

サイドショウ ライヴ

私は行けなかったのですが、昼夜観に行った友人からお話だけ伺いました。

昼の部にはゆみたん&さゆちゃん、るいちゃん、本間さんが、夜の部にはコムちゃんがいらしてたそうです。
かしちゃんとゆみたんって雪組時代からの仲良しさんなんですよね。お家に遊びに行ったりもしてたみたい。

って、かしゆみのことばかり書いてしまったカテゴリーは”かしコム”でした。
コムちゃんはカーテンコールも最後までいてくれたそうです。その後、楽屋見舞いをしたみたい。
出待ち中に後ろをコムちゃんが「じゃ」って通った時、かしちゃんが慌てて「あっコムちゃん、じゃあね」って言ってたそうです久しぶりのかしコム~

ちなみにかしちゃんは出待ちで「じゃ、明日広島で(会おうね)私、明日広島なんだけど~来るよね」と言ってファンを困らせたとか

全然ライヴのお話じゃなくてゴメンナサイ

レプリークBis

『レプリークBis』Vol.12を買ってまいりました。

今回は「エリザベート」特集と言うことで、表紙はかなめちゃんとコムちゃんのエリザベート(ポスターの別撮り写真)。そして、巻頭特集でもコムちゃんのエリザベート舞台写真やインタビュー記事が
有名なエリザベートの肖像画をイメージした見返りポーズのコムちゃん、美しいインタビュー記事でのお写真もエリザベートそのままに気品があります。随分ふっくらされましたね。(どうでもいい話だけど、コムちゃんが着ている服が今日の私の服とデザインが似てる(笑)私はワンピースではなく、トップスで、首に巻くシフォンリボンが付いてました)
コムちゃんは、浦井くんの楽屋レポにも登場です浦井くんにエスコートされて寄り添うコムちゃんの写真に
”コムさんは大先輩なのですが、お顔を見るたび、僕は何だかホッとしてしまいます。いつも自然体なコムさん。これからも仲良くしてくださいませ”とのコメントが
「エリザベート」ゆかりの地紀行では、コムちゃんが撮った写真も載ってました
そして、小池先生へのインタビューページにはコムちゃんのエリザベートの写真と一緒に、ちかちゃんのトートの写真もこの組み合わせで見てみたいかも

で、目的のかしちゃんがページをめくってもめくっても出てこない・・・と思ったら、最後の方のページに「愛と青春の宝塚」関連で、さえちゃんとの対談記事が載ってました。

続きを読む

かしちゃん著書とコムちゃん写真集

今日の読売新聞にかしちゃん本の広告が載っていました。

  「身も心も『美人オーラ』を発し始め、
               運気も上昇する『魔法の戒め』」

と書いてありましたよ。すごい宣伝文句ですね

そして、コムちゃんの写真集がやっと手元に届きました

続きを読む

T-style 後編

追記を書いていったら長くなってしまったので、前後編に分けました。

追記あり(4/8更新)

続きを読む

T-style 前編

やっと録画しておいたものを見ましたので、簡単にレポを。
ですが、コムちゃんもかしちゃんも1時間、かなり素に近い感じでのフリートークを繰り広げておりましたので、一字一句までは覚えてませんなので、およそ会話の内容はこんな感じ、と思って下さいませ

追記あり(4/4更新)

続きを読む

いよいよ今日ですね~

いよいよ今日は、朝海ひかるさんと貴城けいさんの「T-style」ファーストランです
先日の「宝塚プルミエール」通称かしコム前夜祭(爆)でのトークからして、かな~りラブラブな二人が
期待できそうですねかしコム二人でのトークは、2002年のスカステトーク以来約6年ぶりでしょうか。まぁ、現役時代のナウオンステージなどでも二人の世界に入っちゃうこと、多々ありましたが(笑)卒業後のトークというのが、新鮮ですよね。今では二人ともすっかり可愛いオナゴですから

またレポしたいと思っておりますが、ワタクシ只今、今週末のハードスケジュールに備えて、毎日7時間睡眠を心がけております。よって、リアルタイムでは見られないと思うので、レポはかなり遅くなるかも、です

そして、またまた嬉しいニュース去年12月に行われたコムちゃんのディナーショー、
「Kom in Musical」、スカステで来月放送です

<追記>
スカステの4月の番組クイズが「T-style」からの出題です。どうやらダーツ対決で負けた人に罰ゲームがあるらしい(私の予想、かしちゃん)正解者の中から抽選で3名様にコムちゃん&かしちゃんの
サイン色紙が当たります私、以前このクイズでかしちゃんの直筆サイン色紙が当たったことがあり
ます。確か、退団記念番組の時。だから、もう当たらないでしょう・・・

以下、拍手お礼です。

続きを読む

宝塚プルミエール

昨日はWOWOWで「宝塚プルミエール」放送の日でした。かしちゃんがナレーションを務めるのは
この回で最後です
今回の目玉は、なんと言ってもかしちゃんとコムちゃんのトークそして、ディナーショーを終えた
ばかりのゆうひさんを突撃訪問(スミマセン、私にとって目玉はミーマイ特集じゃないんです

<追記>
かしちゃんの服装は、バルーンなミニスカ。
ゆうひさんのDS会場である東京會舘に入っていく後ろ姿・・・おみ足がヤバイくらい激細です
そんなかしちゃんが楽屋に来て・・・ゆうひさんは速攻写メを撮ってたそうです

続きを読む

ついに出ました!

スカイステージの4月の番組内容されました
やっと、やっとコムちゃんとかしちゃんの「T-style」放送です
写真を見ると・・・ダーツしてますね~かしちゃんは退団後のWOWOWでの特番でも愛耀子さんと
ダーツをしてましたが、ハマッてるのかしら
忙しいお二人だから、場所は都内かなと思っていましたが、東京タワー周辺のようですね。
撮影は1月上旬だったと聞いています。コムちゃんはまだ黒髪ですね。
久しぶりのかしコムトーク1時間どんなお話が飛び出すのか、今から楽しみです

でもこの番組、今回が最終回なんですね。OGの番組が減ってしまうのは寂しいですまた新しい番組が始まってくれるといいのですが・・・

続きを読む

レプリークBis

本日発売の「レプリークBis」にかしちゃんが載っています。
「タカラヅカ卒業生たちの女優宣言」というコーナーです。今更?な感じもしますが
だってかしちゃん、とっくに女優さんな雰囲気だもん。
男役を10年以上やっていると、卒業後に女性に戻るのにはかなりのリハビリ期間が必要と言いますが、かしちゃんはとりあえずビジュアル面では問題なし声は女優さんとしては女声に直して行かなきゃいけないのかもしれないけど、私はかしちゃんのあのハスキーボイスが大好きなので、変わらないで欲しい気もします
また、今回の「レプリーク」にはちかちゃんが「エリザベート」に関するインタビュー、コムちゃんが「トライアンフオブラブ」に関する記事で載っている豪華な1冊となっておりますただちょっぴりお値段が張るのよね・・・

続きを読む

ご観劇情報

昨日は、かしちゃんが日本青年館で月組さんを、コムちゃんが東京宝塚劇場で星組さんをご観劇だったそうです。
お互いに同期の舞台を見にいかれたんですねしかも、同じ日になんてやっぱり気の合う二人エエェッ!?!?
かしコム大好き
今年も忙しくなりそうですから、お二人とも束の間の休暇を楽しんで欲しいですね
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

