

「屋根の上のヴァイオリン弾き」観劇

ようやくマイ初日を迎えました。
「屋根の上のヴァイオリン弾き」12日マチネを観劇
人生初の最前列でした
でも、超上手側だったので、かしちゃんがほとんど見えない
結婚式のサンライズサンセットの場面に至っては、まったくかしちゃんが見えないなんたる悲劇
お芝居もほとんどが舞台の中央で繰り広げられるので、首も疲れました
というわけで、今回は感想らしい感想は書けません
(改めて宝塚ってすごいと思いました。スターさんは劇場の隅々にまで視線を配って、パフォーマンスして、どの位置からでも楽しめるから)

かしちゃん「サイド・ショウ」にW主演!

貴城けい早くも意欲満々 来年4月上演ミュージカル「サイド・ショウ」
中日スポーツ
貴城けい、樹里咲穂がミュージカル主演→日刊スポーツ

誌面には扮装写真も載っているので、もうポスター撮りは済ませたのかな。
いやぁ~かしちゃん綺麗だし、ミュージカルだし、JURIさんと一緒だし、行きたいんですけど・・・また雪組と被ってますよねぇ1回観るのがやっとかもしれません。
でも、主演おめでとうございます

「屋根上」公開稽古

昨日、「屋根の上のヴァイオリン弾き」の公開稽古が行われたそうです。
朝のニュース番組でも少し映ってました話題の中心はツレちゃんに元宝塚の先輩である鳩山夫人について語ってもらうことでしたが

スポーツ紙の誌面も同じ取り上げ方です。でも、写真ありなのでCheck
妹役の平田愛咲ちゃんがかしちゃんに懐いてる感じがいいです。

鳳蘭 鳩山首相夫人「昔は怖い先輩」→スポニチ
元宝塚・鳳蘭、先輩の幸首相夫人にエール→サンスポ

「Nine The Musical」制作発表

かしちゃんからメールも来ましたが、タイトルにちなんで9月9日に「Nine The Musical」の制作発表が行われたそうです

まずは、
貴城けい、女優道を熱く語る”(デイリースポーツ)という記事を見つけ、おおッとなったのですが、それほど長い記事ではなく・・・でも、見出しに名前が使われただけでも嬉しいと思うべき

写真拡大できます。足の露出などお色気もあり?→スポーツ報知
内容は松岡さん中心ですが、全員での特大写真有り演劇ライフ
「ミューズらしく気高さと芯の強さを出して演じたい」→ぴあ
女性陣はかなり出ずっぱりのようです→Webザテレビジョン

T4&ソロコンサートでもそうでしたが、赤いドレスがよく似合いますね巻き髪も
最近ずっとAQUA5コンサートのDVDにハマりっぱなしなもので、テンションの低い記事ですみません
しかも、12月は「シェルブールの雨傘」も観に行きたいので、NINEの観劇回数はいつもより少なめになっちゃう予定です・・・

貴城けいオン・ステージ Part.3

本当に終わっちゃたんですねぇ。是非是非ぜ~ひまた開催してほしいです
そして、できることなら、今回のステージがどうかDVD化されますように

以下、コンサートを取り上げた記事総括です。
@ぴあインタビュー
記者が選ぶ今週はコレ!・シアター:貴城けいオン・ステージ→毎日新聞
宝塚退団後初コンサート34曲熱唱→中日スポーツ
貴城けいがSMチックに歌い舞う→内外タイムス
貴城けいソロ初ライブ 美脚熱唱30曲→スポーツ報知
貴城けい「オンステージ」開演→日刊スポーツ
宝塚宙組トップから××に転身…貴城けいヒミツ特訓→ZAKZAK

続きを読む

貴城けいオン・ステージ Part.2

うちわ第2幕はまさに貴城オンステージ

みんなピンクのコンサートTシャツを着て、ペンライトを持って気合入ります
私は、不器用なのでこういうのは苦手なのですが、かしちゃんパワーってすごいなぁ~前日、頑張ってオリジナルミニうちわを作りました結構お気に入り自我自賛だけど(笑)

そして、かしちゃんの本間さんいじりも始まりました~中日公演の時に「絶対絡まないでね」って言われたけど、そう言われると嫌でも絡みたくなると(爆)「とことん絡んでやる~」と、Sキャラ炸裂

続きを読む

貴城けいオン・ステージ Part.1

  貴城けいオン・ステージ、
      千秋楽おめでとうございます


私は1日のマチネとソワレに行ってきました。
マチネが3列目下手側席、ソワレが19列目センター席でした。
ソワレにはジェラルドこと本間憲一さんもいらしてて、かしちゃんに「絡み倒」されてました(笑)

続きを読む

「屋根上」制作発表

昨日、「屋根の上のヴァイオリン弾き」の製作発表があったんですね
朝のニュース番組では第2子誕生希望の市村正親さんにスポットが当たってましたが、隣の背の高い美人さんが一瞬映り、「もしかして、かしちゃん」と思ってネットで確認したら、やっぱりかしちゃんでした
かしちゃんには珍しい鈍色のドレスを着ていたので、最初は分かりませんでしたよ~
帰宅したら、マスコミサイト巡りだわ

はい、ただいま帰宅しましたまずは、ボリュームのある記事から

公式サイトなので、情報が一番多いのは当たり前ですね→東宝
上半身のみ。笑顔でお手振りオリコンStyle
いつも通り、一人写りあります全身写真も舞台裏も楽しくなりそうだ@ぴあ
市村さんの手がしっかりかしちゃんの肩を抱いてるのが素敵そして、首をかしげてるかしちゃんはいつもながら可愛いですねそれにしても、かしちゃんが特別大きく見えない本当にビッグファミリーだわ。

その他スポーツ紙のサイトも。
写真拡大できます。美脚でも、短すぎないかいスポニチ
斜め前から。やっぱり短いサンスポ
お手振り写真可愛いのに、拡大できないデイリースポーツ
ほっぺがふっくらして見えますスポーツ報知

NINE the musical

かしちゃんからメールが届きました
12月の舞台「NINE the musical」に出演決定だそうです
「NINE the musical」
<出演者>松岡充、貴城けい、新妻聖子、シルビア・グラブ、樹里咲穂、
       入絵可奈子、浦嶋りんこ、今陽子、寿ひずる、紫吹淳
<日程>2009年12月11日~12月27日 東京:ル・テアトル銀座 by PARCO
      2010年1月9日~1月10日 大阪:シアターBRAVA!
<演出>G2

映画監督グイドニと、彼を取りまく女性たちを描いたミュージカルで、かしちゃんは女優クラウディア役のようです。もともとはブロードウェイミュージカルですが、今回はオリジナル演出なのだとか。一体どんな舞台になるんでしょう
ちなみに、映画版も来年の春に日本公開予定とのことです。

スポーツ報知にかしちゃんの「NINE」出演に関する記事が掲載されたのですが、ウェブ上の記事は削除されちゃいましたなんで!?

ミーマイ大千秋楽

  「ミー&マイガール」、
      大千秋楽おめでとうございます


私は帝劇のみでしたが、楽しい1ヶ月を過ごさせていただきました。
かしちゃんにとっては色々大変なこともあったと思うけど、女子度UPへのいいステップの一つになればいいな、と思います。
ミーマイという作品も大好きなので、また再演の機会があれば観に行きたいと思います。かしちゃんも出演での再演だとなお嬉し。
お稽古期間を合わせると、約1年ご一緒だった本間さんとのお別れが寂しいですね。私たちファンも。いいコンビだったのに~このままコンサートも出てほしいです

帰ったら、5月のバースデーパーティーの写真が届いていました。かしちゃん、可愛い
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

