

Happy Birthday!

私事ですが、本日私は誕生日を迎えます。
いくつになったかというと・・・かしちゃんより少し年下とだけ申し上げておきます。

今年もかしちゃんから沢山の愛を頂いて、幸せになれた一年でした。
また、まだ開設してからそんなに経っていないのですが、このブログを通じて沢山のかしちゃんファンの方と知り合うことが出来たのも大きな喜びの一つです。
コメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も頑張って更新しますので、宜しくお願いいたします。

(追記)
誕生日当日にかしちゃんからバースデーカードも届きました

名古屋公演のご案内

今日、Lucianaから名古屋公演関連の案内が届きました。

先日まで日生劇場で公演していた「宮廷女官チャングムの誓い」は名古屋の御園座でも2月1日から23日まで公演されます。が、私は行けません・・・

東京公演でも日々進化し続けた(全部は見てませんが)かしちゃんのクミョンです。
名古屋の楽までに一体どんなクミョンが完成するのか!?
見たい・・・!見たい・・・!この目ではっきり確かめたい!


なんて言ってみても叶わないことなので、私は皆様さんのレポを楽しみにしつつ、次の公演・イベントに備えてせっせと貯金したいと思います。

名古屋でも観劇会やお茶会があるんですよね。いいなぁ。行かれる方はぜひぜひレポをお願いします・・・なんて、今からお願いしてみたり

続きを読む

BSの「竜馬伝」

録画してあったNHK BSで放送された「維新回天・竜馬伝」と「ザ・クラシック」をやっと見ました。
劇場で見た、当時の事が色々思い出されて、涙ぐみながら見ちゃいましたよ

私は長年の龍馬ファンでして、またショーの題材になったショパンはピアノをやっていた頃好んで弾いていた曲。共に私に縁がある(と勝手に思い込んでいた)ので上演が決まった時からとても楽しみにしていました。まぁ、その後思いもしなかった衝撃的な発表があったわけですが・・・
でもやっぱり、大好きなかしちゃんが、これまた大好きな龍馬を演じてくれた事は本当に感激土佐弁も気に入ってくださったようでしたし
今回のBS放送を見ても、「やっぱりかしちゃん素敵」「やっぱり龍馬っていいな~」と改めて思いました。

見終わった後にはすっかり土佐弁とグラバー語が染み付いてた

続きを読む

色いろ更新。

Lucianaサイトのかしちゃんからのメッセージが更新されました
「チャングムの誓い」の感想を聞かせてね、とのことです

そして、NEWSに紅白歌合戦出演の件と、なんと
「貴城けいオリジナル手帳『かしげてちょ!』販売」
の告知が→Luciana NEWS

私は、かしちゃんと同じで手帳は持たない派ですが、これは買います!!でも、すぐ売り切れちゃいそうで怖いなぁ~名古屋のお茶会で先行販売とのことですが、行ける方が羨ましい
忙しかったから仕方ないのでしょうけど、東京公演に間に合わせて欲しかったヨォ~
いやいや、超多忙の中こんなユニークな名前の手帳を企画してしまうかしちゃんには頭が下がります。

「チャングムの誓い」東京公演千秋楽



休み無しのハードな公演もとうとう今日が千秋楽となってしまいました。
名古屋に行けない私は、今日でかしクミョンとお別れだと思うと、とても寂しいです

というわけで、お仕事をお休みして駆けつけてしまいました



続きを読む

12月24日

オサさん、ご卒業おめでとうございます。
今のところ、芸能活動は考えていないとのこと・・・ファンの方たちは本当に寂しいでしょうね。

そう、去年の今日はコムちゃんがタカラヅカを卒業した日。も1年がたつんですね。いや、まだ1年かぁ~という気もします。それだけ今年一年のコムちゃんの活躍はすごかった!!
去年のあの日、真っ白のコートで最後の楽屋入りをして、入り口には宝塚でお稽古中のかしちゃんも
いて・・・「かしちぃ~」と抱きついたコムちゃん。二人の絆を改めて感じた映像でした。
そして、そのコムちゃんに同期を代表して花束を持ってきてくださったのがオサさんでした。

あれから一年・・・今も変わらず色んなコムちゃんの姿を見ることが出来ていること、本当に幸せに思っています。皆さんおっしゃっていますが、あの日には、一年後の今日、自分がこんなに充実した幸せな
気持ちでいられてる事なんて想像も出来ませんでした。

オサさんファンの方たちも、来年の今日が今よりももっと幸せでありますように・・・

待受け画像UP!

今日は「国民的美少女」で、かしちゃんの新着待受け画像023がされました。
遠足の時の、かしちゃんお手製「邪悪なてるてる坊主」と一緒に写っている写真
お茶会で披露された、あのてるてる坊主のマネをしている写真はされないんですかね〈笑)

千秋楽

「宮廷女官チャングムの誓い」東京公演の千秋楽に行ける事になりました
今日、Luciananoインフォメーションダイヤルが更新され、何と千秋楽も出待ちを行うとのことかしちゃんに直接「お疲れ様でした」が言えるのがアジュ キッポヨ~(とても嬉しい)

12/16 かしちゃんお茶会 その5



お茶会レポも今回でやっと終わりです。
はかしちゃんからのお土産で頂いたものです。




続きを読む

12/16 かしちゃんお茶会 その4

長くなってスミマセン
やっと2部のレポに突入です。かしちゃんの爆笑トークも更にレベルアップ。


Luciana News
にも書かれていましたが、第2部ではかしちゃんは舞台さながらの美しいチマチョゴリ姿で登場
この映像は来月オスカーランドでもされるそうです

レポ前からかしこ姫も楽しみにしているようです






続きを読む

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

