

『MISS』にかしちゃん

今日発売の『MISS』にかしちゃんが載っています

かしちゃんが登場しているのは”美しい人の本棚を拝見!”というコーナー。
「ふとした時に手にとりたくなるバイブル的な本」として、アレックス・ロビラさんの『GOOD LUCK』、『幸福の迷宮』などを紹介されてます。
そして、”宝物”として大切そうに出したという『さだまさし絵本シリーズ・奇跡』これは、さだまさしさんの名曲「奇跡」の歌詞をイラストとともに紹介している本で、恋人同士が共に歩んでいく話として書かれているそうなのですが、かしちゃんは「私にとっての恋人はファンの方々。この本を見ながら、”歌詞のように皆さんの大きな夢のような存在になれたら”と思っている」とjumee☆faceA73

あと面白いのが、何人もの人からプレゼントされたという『B型自分の説明書』
かしちゃんB型だもんね。それも、典型的なB型とお見受けしますスマイル3
かくいう私も、典型的なB型人間を自覚していますjumee☆faceA103 ”「変」と言われるとなんだかウレしい”とか”自分ルールがある”とか・・・めちゃくちゃ当たってる
かしちゃんも「何人もの人から勧められるくらいだから、そう思われてるんでしょうね汗」とのこと。
今話題になってるし、私も買ってみようかなぁ~

来月のオスカーランド

オスカーランドから届いたメルマガによると、来月は15日に「愛と青春の宝塚」のポスター撮影現場からのメッセージムービー29日には久しぶりにスクリーンセーバーが配信されるそうです
スクリーンセーバーは去年のバースデーイベント(兼FC発足会)のもの以来ですね~今回もバースデーイベントのものかな
でも、私はスクリーンセーバーをダウンロードするとパソコンが重くなってしまうので、しない主義なの涙

雪組の集合日

今日は雪組大劇場公演「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」のお稽古集合日でした
集合日には、ワクワクと涙がつきもの・・・。

まずは、ワクワク
「マリポーサの花」の主な配役が発表されました→宝塚歌劇団・公演案内
あの~彩那音ちゃんの名前がないんですけど
ちかちゃんの役名は”ネロ”。何だか微妙ですね・・・。
もっとカッコイイ名前をつけてほしかったわ某動物番組に出てくるワンちゃんと同じ名前(笑)
でも、ゆみたんの”エスコバル”、キムちゃんの”リナレス”、イスマヨール、サルディバル・・・?これってみんな名字ですよね?ってことは、”ネロ”も名字なのかなぁ

そして、涙は・・・退団発表
シナちゃ~ん、ラギちゃ~ん、二人とも好きな生徒さんなのに~jumee☆faceA88
雪組はどんどん上級生がいなくなってますよね・・・

OGナビとプルミエール

月曜日に初回放送のあったOGナビと今日の宝塚プルミエールを一気に見ました

まず、OGナビでは「愛と青春の宝塚」でタッチー役を演じるさえちゃんとかしちゃんのトーク。
二人とも元男役とは思えないくらい可愛いかしちゃんもすっかり女子が定着してきましたね
この二人で役替わりと言えば・・・2004年の「飛鳥夕映え」。かしちゃんの口から「あすか」と聞けただけで、勝手にドキドキ(おバカでスミマセン)あの時はかしちゃんだけが三役の役替わりで、多分かしちゃんも「殺される」と思った時期だったと思うのですが、そのやつれた姿も壮絶なまでに美しかったんです
お二人のおっしゃるように、お稽古場はにぎやかになるでしょうねぇ~男性キャスト陣はタジタジ!?

次に、宝塚プルミエールではスチール撮影風景を織り交ぜながら、リカさん、わたるさん、さえちゃん、かしちゃんへのインタビュー。
かしちゃんの男役姿、何だか下級生の頃の雰囲気に近い感じがしました。表情も柔らかくなったし、男役姿をしてても女子が垣間見えるというのでしょうか。バリバリの男役でない辺り、戦時中のタカラジェンヌというイメージに合ってるんじゃないでしょうか。
スチール撮影の時、「ポーズをお願いします」と言われて真っ先に思いついたのが「タカラヅカ絢爛Ⅱ」のパンフレットでのあさこさんのポーズだったそうです。が、実際は燕尾姿には合わないので却下jumee☆faceA105
長い髪も固めるとうまい具合にショートヘアーに見えるんですね本番もぜひコレで

かしちゃんからメール♪

全国巡業を終えたかしちゃんから帰京のメール(?)が来ました

次は林間学校かぁ~もうしおりも完成してるんですね。毎日お忙しかったでしょうに、どこにそんな時間が
私はお留守番組ですが、参加される皆さんはぜひ楽しんできてくださいね~
はたして、キャンプファイヤーでは本当に誰も見たことのないような大きな炎が上がるんでしょうか
そして、参加する皆さんは本当にかしちゃんにグルグルされちゃうんでしょうか(笑)
その辺り、報告宜しくお願いいたします(笑)
薪とてるてる坊主も忘れずに(爆)この辺

宝塚GRAPH7月号

UPDATEのちかちゃん、相変わらずエr・・・いや、色っぽいですね~この方は寝転ぶだけで色気たっぷり。そして、朝海さん直伝の()開襟っぷり(笑)

ほぉ~キムちゃんに倣って”My箸”を持ち歩くようになったのかぁ私もそろそろ始めないとだめですかね(笑)かしちゃんも持ち歩いてるって言ってたし。

お休みの日も超アクティブなちかちゃんです
舞台を観て、マッサージに行って、さらにジムでピラティス!?その後にクレープを食べるのが恒例だそうで・・・これがトークライブの時に言っていた「毎週、心斎橋にクレープ食べに行ってます」ですね。一番のオススメは”チョコバナナ”でしたっけ
もともと甘いものは好きだったそうですが、”相当”好きだと自覚したのは宝塚に入ってからだそうです

GRAPHの雫では、UPDATEからカッコイイ写真が2枚・・・でも、よく見ると足元はセサミストリートのスリッパこれ、私物でしょうか。かわいいなぁ

昨日、久しぶりに2006年の全ツ「ベルサイユのばら」を見ました。
ちかちゃんのオスカル可愛いですね。わたるさんの言葉を借りると、”意外と恋する女心とか出せるんだね”(笑)まぁ、もともと乙女な部分がありますからね。そんな部分も全部ひっくるめて、ちかちゃんが好きです

折りたたみ傘!

主演男役の新しいグッズとして、折りたたみ傘が登場ですF☆Cultivation・傘(青)キャトルレーヴ

ちょうど折りたたみ傘を買おうと思っていたんですよ~なんて嬉しい偶然
チカちゃんのは、またしても黒ですか。シックだなぁ。最初の頃のように、ターコイズブルーでもよかったのに。でも、綺麗~Butterfly10
値段も手ごろじゃないですか?折りたたみ傘って5000円くらいしますよね?即買いです
そして、またしても商品名に(A)と付いてるのですが・・・(B)も発売するんでしょうか

バッグ(A)は、”全国ツアー会場で先行販売”ということでしたが、もう完売したんですね。私が行った前楽で、すでに残り2つくらいでしたからね。
チカちゃんのグッズってすぐ完売してしまうこと多くないですか?パスケースⅡも数日で完売でしたよね?折りたたみ傘も早く買わないとな~

ポストにチラシが♪

家のポストには、郵便物とは別に不動産だったり、保険だったりのチラシが入れられてますよね。
今日は、神奈川県民共済のチラシが
いつものようにポイしようとしたら・・・かしちゃん
そうです、「アプローズ」の神奈川貸切公演の案内が載っていたんです。
私は神奈川県民なので、行こうと思えば行けるのですが、平日公演ですし、どうなるか・・・
行きたいよぉ~jumee☆faceA80


と思ってたら、次は郵便でクレジットカードの明細が
そちらには雪組公演「ソロモンの指輪」と「マリポーサの花」の案内がちかちゃん、カッコイイ今回のビジュアル、ちかちゃんの本領発揮といった感じで本当に素敵。完全に”男”です
東京での貸切公演日程も書いてありました。絶対行きますよ
しかも、今回はポイントがかなり溜まっているので、1階のSS席チケットをとれるチャンス一度でいいからSS席で観劇してみたいです~

ムービー後編UP!

先週に引き続き、バースデーイベントのムービー(後編)がされました→オスカーランド
後編は参加者からの質問コーナーと今後の予定、そして終了後のコメントでした。
巻き髪かしちゃんが、綺麗で綺麗で、ホントにうっとりです

続きを読む

雪組全ツ千秋楽映像

タカラヅカニュースで「外伝ベルサイユのばら」と「ミロワール」の千秋楽映像が放送されました
とうとう「ミロワール」見納めなんですね・・・「寂しいなぁ~(byちかちゃん)。
「外伝ベルばら」も、内容はともかくやはりビジュアル的には華やかで綺麗なんですよね

カーテンコールが全部放送されなかったのは、ガッカリでしたが、全編放送の時には流れるのでしょうか?その前にDVDの特典映像に入ってるのかな?
それにしても、「水さん、素晴らしい」と叫んだ男性の勇気に拍手そして、素で照れるちかちゃんがカワイイ
あ、「外伝ベルサイユのばら」の楽曲は、6月27日に配信されるそうです

千秋楽映像が放送されたので、今回の全ツ関連の映像をDVDにまとめたのですが、1ヶ月以上前に放送されたお稽古場映像とかを見ると、時が経つのは本当に早いなぁ~と思いました。
きっとあっという間に大劇場公演の初日も来てしまうんでしょうね。
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

