

いよいよです!!

「アプローズ」は、いよいよ明日から劇場入りだそうです
まずは、横浜のみらいホールですね。
職場から目と鼻の先でかしちゃんも頑張ってるのだと思うと、私もお仕事頑張れそうだぁ~
初日の前日には、オスカーランドでムービーの配信もあるそうです

AQUA5のCD+ル・サンク到着

阪急ブックスで先行予約しておいたAQUA5のニューシングル「AQUA FEEL AQUA SOUL」(初回限定DVD付き)とル・サンクが、28日に届きました。

DVDには、ミーティング、レコーディング、ジャケット撮影などの様子が収録されていました
初めてのミーティングは、6月5日。ちかちゃん、ゆみたん、キムちゃん、ひろみちゃんは全国ツアー公演、かなめちゃんはバウホール公演の合間を縫っての集合。本当にお疲れ様ですということで、オスカル真っ最中のキムちゃんは、いつも以上に女性らしくて、可愛らしかったです
実は、3曲目の「言葉にならない」は、この日のミーティングの時に決まったそうです。いくつかの候補の中からAQUA5のメンバーが自ら選曲したのだとか。他にどんな候補曲があったのか気になるなぁ。
前回は別々のブースではあったけど、5人そろってのレコーディングでしたが、今回のレコーディングは一人ずつ行ったそうですjumee☆surprise11キムちゃんが特に緊張してたみたいでした。そして、いつもいいものを作り上げるために妥協を許さないちかちゃん。何度も納得がいくまでレコーディングを続けたようです。そんなちかちゃんに本間さんが一言。「今の感じ、好きなんだけどなぁ~」。
ジャケット撮影では、みなさんのスタイルのよさと素晴らしすぎるジーンズのはきこなしにウットリちかちゃん、モデル歩きが様になってます
5人そろっての写真撮影では、真ん中のちかちゃんはゆみたんの方に顔を傾けたり、キムちゃんの方に傾けたり。個人的には、キムちゃんがちかちゃんになついてる()感じのショットが好きキムちゃんは終始笑顔で、可愛かったなぁ

ル・サンクも見ました。東京公演待ちの私としては、とってもワクワクな一冊。ちかちゃんも、ゆみたんも、キムちゃんも素敵
台本も読みましたが、「二人だけが悪」や「Romance de Paris」を思い起こさせるような感じかなまだ実際に舞台を見ていないので、はっきりとは分かりませんが。どちらも好きな作品だったので、今から観劇が楽しみです。まだ1ヶ月以上先だけど・・・jumee☆faceA74
特典の非売品2L写真は、渋くてかっこいいネロ様でした

ゾロ!!

来年の前半公演ラインアップが発表になりましたね→宝塚歌劇団

雪組は、
舞踊パフォーマンス「風の錦絵」(作・演出/石田昌也)
宝塚アドベンチャー・ロマン「ZORRO 仮面のメサイア」(作・演出/谷正純)

ゾロって、あのゾロですよねキャ~私、大好きなんですよあの、素敵なゾロをちかちゃんが演じるなんて、すごく嬉しいかっこよすぎて、大変なことになりそう
今から原作を読みまくります好きなくせに原作はまだ読んだことがない私
でも、解説が
”時は18世紀末。所は、“新世界”アメリカ、カリフォルニア。スペインの圧政に苦しむ民衆は、救世主の登場を待っていた。黒いマスクで顔を隠し、黒いマントをひるがえし、悪者を懲らしめる伝説の騎士ゾロの登場を……そして、現われたのは、ゾロとレディ・ゾロ。二人のゾロの活躍と愛を描く痛快無比の冒険活劇”
となっているので、オリジナルなのかなレディ・ゾロはとなみちゃんですね。

限定販売エコバック

今日から有楽町阪急でイベント開始ですね。
フェロさんの情報だと、エコバック&ノートは限定200個だとか。日曜日まで残っててくれるかなぁ
モチーフはドクロではなく(笑)、バラと天使だそうです。天使といえば、コムちゃんをイメージするなぁ。宝塚時代のグッズが天使のモチーフでしたよね~jumee☆wing2pかしちゃんのお城とネコも可愛かったなぁねこ
素材は綿のようなので、雨の日は使えませんね
でも、実はエコバックは宝塚の公演バックやスターさんバックなどでいっぱい持っている私jumee☆faceA105

涙のお別れ(><)

成田空港080824今日は、とうとう妹のフィアンセ・ムッシューHの家族が帰国する日。
私たち家族も早起きして、成田空港までお見送りに行ってきました。
パリ行きのエールフランスでご帰国です)

成田エクスプレスで空港まで行ったのですが、駅から空港に入るにはパスポートの提示が必要。海外に行くわけじゃないのにパスポートを見せるというのは、結構さびしい行為です(ちなみに空港敷地内に入るだけなのに身分証明書が必要なのは、世界でも成田だけだそうです。空港作ったときに色々事件がありましたからねぇ・・・)
その後、なぜかみんなでパスポートを見せ合いっこ(笑)フランスのパスポート、かっこよかったです。でも、ユーロ圏は出入国審査がないので、スタンプは日本のが初めてだと言ってました。

そして、みんなのチェックインが終わると、ついにお別れ。涙の抱擁とキス。ダンディーなパパ、明るくておしゃべりなママ、似てないけど(ByムッシューH)双子の妹と弟、一番下の妹。片言の英語やジェスチャーでしか会話できなくても、3週間でみんな大切な友人となりました(来年には家族になれるのが嬉しいです)。そして、ムッシューHとママの長い抱擁と涙にもらい泣きお兄ちゃんっ子の妹たちも泣いてました。
成田展望台080824
その後は、エールフランスが飛び立つまで見届けようと、展望台へ
飛行機代好きな私は、目の前でプッシュバックやテイクオフする飛行機を見れて大興奮
去年の秋、私たちが乗ったブリティッシュエアウェイズもほぼ時刻どおりに飛び立っていきました。そういえば、隣の隣くらいのゲートにエールフランスがいたっけ。
ほぼ時刻通りにみんなの乗ったエールフランスが滑走路待ちの列に現れました。成田もヒースローに負けず劣らずの大渋滞。たった一つの滑走路を何機もの飛行機が並んで待っていました。そして、ついにテイクオフ。
次に会えるのは、私たちがフランスに旅行に行くのが早いか、Hと妹の結婚式(日本で挙げます)が早いか・・・、です。

有楽町阪急でイベント

Luciana Newsに限定グッズ販売のお知らせがされてます。

エコバック&ノート限定販売
8月27日(水)~9月2日(火)まで、有楽町阪急1階イベントスペースにてオスカープロモーションとコクヨS&T株式会社の共同開催による「Love eco Ground-6」エコイベントを開催。
貴城けいをはじめ、オスカープロモーションの所属タレントのデザイン監修によるエコバックとノートをイベント限定数販売予定です。
購入者特典として、貴城けいからのエコメッセージカードつき。売上の一部は環境団体へ寄付されます。
ぜひ会場に足を運んでみてくださいね。

う~ん、行けるとしたら週末だけど、それまで売り切れないでいてくれるかしら
かしちゃん自身の監修ということで、楽しみどんなデザインのエコバックなんだろうドクロ柄とか(笑)

JuicyStyle動画UP♪

予告どおり、携帯サイト「my Life Style」(http://myls.jp)にイベント終了後のコメント動画がされました。
残念ながらdocomoのみの対応です(私はauユーザー)。Luciana Newsによると、PCサイトの方でも明日から”質問コーナーとイベント終了後の感想コメント”の動画を見られるようなので、そちらを楽しみにしたいと思います。
でも、またまたシークレット画像がされてました。動画の下の、更に下の方をチェックしてみてください
今日のが4つめのシークレット画像ですが、皆さんは全部ゲットできましたか
そして、レポにも少し追加がありました。かしちゃんは退場時に、客席からは見えないゲスト入退場用のドアの前でもMCさんとお客様に向かって一礼されたんだそうです。

<追記>
シークレット画像がまたされましたよ~22日の時点で6.5枚です。
今日されたもののヒントは、今までレポの中でされた写真で唯一大きくできなかったもの、そして当日のファッションについてかしちゃんが説明している所です画像のタイトルが、”ひざっこぞうにドッキドキ”と”お菓子をドゾ”このレポ、画像のタイトルも最高ですよね。

待受け画像UP!

今日「国民的美少女」にされたかしちゃんの新しい待受け画像は、初めて見る写真です
髪をかきあげてるとても可愛いショットなのですが、いつのものだろう髪型はQUOカードの写真に近いけど…QUOカードのボツ写真
とにかく可愛いので、即待受けに設定でも、JuicyStyleレポで沢山の写真をゲットしたばかりだし・・・しばらく待受けは日替わりかも~jumee☆faceA6

水さん写真集情報!

チカちゃんの写真集「FEVER」の詳細情報が出ました→宝塚歌劇団

■2008年9月17日(水)発売
 雪組主演男役・水夏希の魅力が詰まったファン待望の写真集「FEVER(フィーバー)」が発売!

気鋭の写真家・蜷川実花氏によるタイ・バンコクでの撮影。
蜷川氏が鮮やかに切り取った水夏希のダンディズム溢れる一冊に、選りすぐりショットを使用したポストカードやキャトルレーヴ限定の両ポケットクリアファイルをセットにして販売!

・水夏希写真集「FEVER」               2,500円(税込)
・水夏希写真集「FEVER」(ポストカード3枚付)   2,800円(税込)
*上記の商品は表紙カバー裏側がポスターになっており、それぞれビジュアルが異なります。

またキャトルレーヴでは写真集購入時に、プラス500円で撮影時の未公開ショット満載の特製両ポケットクリアファイルをセット購入いただけます。
*ポストカード及び両ポケットクリアファイルのみでの販売はございません。

いつの間にバンコクで撮影してたんですね。行ったことはないけど、エキゾチックな街というイメージがあります。そして、蜷川さんと言えば、かつてコムちゃんをリボンでグルグル巻きにし、かしちゃんに目隠しをさせてムチまで持たせた方今回もドキドキショットがあるのでしょうか
蜷川さんの公式サイトにも、タイで撮影したという記事がありました。これがチカちゃんの写真集の撮影なのかな→6月26日
全ツが終わってから3日間バンコクに飛んで撮影したんですね。それにしても、ゾウの上から撮影ってスゴイjumee☆surprise5

キャトルレーヴでの特典が魅力的なのですが、私はすでに楽天BOOKSで予約済み
AQUA5のCDに続き、こりずに同じ失敗を重ねてしまいました。写真集も2冊購入かまぁ・・・ポストカード、クリアファイルのデザインを見てから決めます。多分ファンなら必ず飛びつくようなショットに違いないでしょうが・・・。

定食より高いハンバーガー

昨日のランチは、KUA`AINAに行きました。4月にかしちゃんが話していた定食屋の定食より高い、ハワイアンハンバーガーのお店です。チーズバーガーが970円私はトマト大好きなので、抜きませんでした(笑)
アメリカンだけあってすごいボリュームで、私は食べきれずに残りをお持ち帰りにしたのですが、かしちゃんは果たして全部食べ切れたのでしょうか!?

yokohama.jpg夜は横浜の夜景を見ながらムッシューH家族との二度目の会合。
両親ともに元貴族の家柄らしいです指輪に刻まれた紋章も見せてもらいました。昔は手紙などを封印をする時に、 この指輪で紋章の型を押したんだそうです。お母さんのご先祖の一人は、マリーアントワネットに仕えていたそうで、彼女から直々に賜ったものが今でも伝わっているそうです。スゲ~
Hのご両親が自分たちの家柄の話を熱心にしている時、子供たちは「聞き飽きた」というような顔をしてました。どこかで見たような光景(笑)
あと、Hの妹が日本に来てリラックマに一目ぼれリラックマたくさんグッズを買ったようです。私も妹もリラックマ好きだから、その話でも盛り上がりましたコリラックマ
うちの家族でまともに英語が話せるのは妹だけですが、それでももう両家族ともスッカリ打ち解けた感じ。外国の人って本当にフレンドリーニコニコ。 横向き
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

