

カレンダー到着!

STA★COLLEで頼んでおいたかしちゃんの2009年版カレンダーが届きました

かしちゃん曰く、テーマは”cool&beauty”。
1枚目は、ジーンズにTシャツの自然体なかしちゃん。綺麗なお姉さんです。
2枚目は、まさに”cool&beauty”髪を結い上げて、タイトなミニワンピースを着た、綺麗だけどカッコいいお姉さんです。私の目の錯覚でしょうか・・・どことなく真矢みきさんに似ていませんか
3枚目は、かしちゃんからの予告通り、ファンからのバースデープレゼントだったトーマス・ワールドのワンピース、インナー無しバージョン確かにすごい開きっぷりだわ。背中っていうか、腰の辺りまで開いてるそして、髪は去年のバースデーイベントの時を思わせる長めの付け毛。beauty~
4枚目は、髪を結い上げて帽子で隠した男役風の白いパンツスーツショット3枚。一つは、「I have a dream」のポスターと同じポーズです。cool~でも、マニッシュな格好でも男役の頃とは表情が全然違いますね。やっぱり真矢みきさんに似てません
5枚目は、表紙の写真の全身バージョン。こんなお衣装だったんですね。幸せそうな表情でカーテンを抱っこ。お休み前のお嬢様って感じでしょうかbeauty~と言うよりLovely~
最後6枚目は、髪を結い上げてホルターネックの黒いドレスに身を包んだセレブなお姉さま今まで見た中で、一番ゴージャスなかしちゃんかも。凛とした表情がまた素敵です。cool&beauty~そして、やっぱり真矢みきさんに似てるような・・・

2008年版同様、2ヶ月ごとにまったく違うかしちゃんが楽しめる一冊です
ほとんどかしちゃんのセルフプロデュースなんですよね。10日に配信されるメイキングムービーが超楽しみ


新着画像&再び余韻

「国民的美少女」にかしちゃんの新しい待受画像がされました。9月のビューティーカレンダーと同じ写真です。

今回の「アプローズ」という舞台は、本当に観るたびに余韻に浸っちゃいますね~そして、イヴの心理とかを”ああなんじゃないかな”、”こうなんじゃないかな”って色々想像を膨らませちゃいます。
昨日の舞台は、初日から比べてより強かさが感じられるイヴになっていました。1幕から爪出しまくりでしたからねあそこまで計算で行動し、その結果ちゃんとスターの座を射止めてしまうのだから、イヴはただの嫌な女ではなく、頭がよくて、信念をしっかり持った強い女性ですよね。本当に”たいした女だ”そして、女優としての才能もちゃんとある。代役のテストで、みんながあれだけ感動する演技が出来たのだから、こんな醜い手を使わなくても、レッスンをちゃんと受け、オーディションを受けて・・・というまっとうな方法でもスターになれたんじゃないかなとか思ってしまう。
私は才能がなかったから、計算で行動したり、先生方の前で研究熱心な学生を演じても上にはいけませんでしたけどねある意味、イヴが羨ましい。

以上、ただの独り言でした~jumee☆faceA109

あ、宮本さんのブログが更新されてる~昨日のサプライズなお祝いのことが書いてあります。うんうん、お芝居の中でもビルの誕生日が描かれてて・・・
美波里さん演じる僕の恋人マーゴが、「ビル、あなた今日、お誕生日ね」というセリフ、絶対にいつもと違う感情が伴っていた。ありがたいな…と思って心がポカッとしていたら、ちょいとセリフをかんでしまった…ポカッ
あははっ、確かにマーゴとの電話のシーンで台詞噛んでましたね(笑)

「アプローズ」観劇♪

今日のマチネを観劇してきました
ロビーでは、中日記念ということで、”アプローズTシャツ”を購入された方先着30名様に「アプローズ」ポスター(500円)プレゼントという企画をやっていまして・・・横浜で購入したにもかかわらず色違いを買ってしまいましたでも、悩んで悩んで、終演後に購入したのですが、まだポスタープレゼントはやっていたんですよ。そんなに購入者少ないのかなぁ~結構可愛いデザインだと思うのですが。宣伝文句として”貴城けいさんもお気に入り”って書いてありました

今日は、ビル役の宮本さんのバースデーだったんですね。開演前にサプライズでお祝いしたそうです。
諸星和佳奈さんのブログ真田慶子さんのブログ
舞台装置、照明、音響すべてを使って・・・ってスゴイですね。そりゃサプライズだ今回の公演で、私もすっかり宮本さんの歌声に魅了されてしまいました

次の観劇は千秋楽です涙お金と時間と体力があれば、毎日でも観たい舞台ですそうそう、かしちゃんファンのお友達何人かで、千秋楽には”アプローズTシャツ”を着ていこうプロジェクトを計画してます皆さんもご一緒にいかがですか~

以下、ネタバレありです。

続きを読む

「アプローズ」東京公演初日!

今日、東京グローブ座で「アプローズ」が初日を迎えました。

   おめでとうございます

いよいよ最後のイヴです。
出待ちやファンイベントがないのは残念ですが、1週間しか上演しないのがもったいないくらいの素晴らしい作品なので、客席からもアプローズ(喝采)で舞台を盛り上げましょう
大阪公演から約2週間・・・さらに爪を磨いた貴城イヴに再会するのが今から楽しみです
あ、マイ初日は28日。そして、千秋楽を観劇する予定です。劇場で見かけたらぜひお声をかけてくださいマセ

2009年カレンダー発売開始♪

今日からネットでかしちゃんの2009年版カレンダーが発売開始になりました→STA★COLLE

表紙の写真を見るだけで、ドキドキなんですけど
大きさ、お値段は去年と一緒ですね。でも、今年は先行予約で生写真プレゼント~とか抽選でもう一冊(サイン入り)プレゼント~とかの企画がなくて寂しいです・・・涙
その代わり(?)来月メイキングムービーが配信されるようです(オスカーランドメルマガより)ちかちゃんのPhotographyでウハウハしたばかりなので、かしちゃんのも期待しちゃうよぉ。

あ、かしちゃんからメールも来たカレンダーのテーマは”COOL&BEAUTY”(←かしちゃん命名)。
ほとんどセルフプロデュースだそうで、かしちゃんの趣味炸裂だとか一体どんな写真なんだろう・・・今まで知られていなかった意外な趣味も発見できるかも!?

グローブ座でも「アプローズ」初日から販売されるそうです。

元気かなー?

「アプローズ」東京公演の初日を間近に控えたかしちゃんからメールが来ました
東京では更にイヴを深められるように”爪を磨いて”頑張るそうです(最初、”爪をといで”って読んでしまった)
千秋楽には、またスタンディングオーベーションになるといいですね。
実は、私も千秋楽を観られることになりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
先日の横浜公演に続き、会社を休んで駆けつけます千秋楽は、アプローズのTシャツ着て行こうかなぁ~jumee☆faceA63出待ちもあるといいなぁ~jumee☆faceA80
初日には、来年のカレンダーも発売されるようです→STA★COLLE

新潮45

遅ればせながら、かしちゃんが載っている「新潮45」を買いました

かしちゃんは、巻頭の”」私の時の時”というコーナーに載っています。
カラーで4P。写真は3枚で、すべて可愛い
ファッションは白いシャツワンピースに黒いカーフベスト、黒い編み上げロングブーツです。髪、伸びましたね~色は結構明る目のブラウンです。そして、相変わらずネイルも綺麗(私は長年ピアノを習っていた名残なのか、爪が長いのが嫌で・・・ネイルアートとかできないんです
でも、前ボタン開きタイプのワンピースなので、2枚目のソファーに座っている写真が結構きわどい←エロおやじっぽい目線(爆)
お話はすべて「愛と青春の宝塚」に関することです。文章が作家っぽいプロフィールにも”女優として、舞台やテレビなどで活躍”と書いてある後に、”執筆活動にも意欲的で、本年5月には『宝塚式「美人」養成講座―伝説の「ブスの25箇条」に学ぶ「きれい」へのレッスン』を上梓した”とありました(笑)次回作、期待しちゃうよ~
今日から「アプローズ」東京公演のお稽古が始まったようですね。

今日は、会社帰りにアルビオンの秋冬用ファンデーションを購入しました。
限定ケースがすごく可愛いんですよコレ
”和”が好きな私は、蝶々モチーフのものが大好きなんですButterfly10(だから、ちかちゃんのグッズも超好み)。肝心なファンデは使い心地もよくて、春夏用サマーシフォン共々愛用しています。

「グレートギャツビー」

日生劇場で上演中の「グレートギャツビー」を観劇してきました
私は初演も見ています。杜ちゃん(杜けあきさん)の背中での芝居がカッコよくて、みきこちゃん(鮎ゆうきさん)のデイジーも気高く美しく、一路さんも冴えない感じが何ともおかしくて・・・大好きでした
ギャツビーは、あさこさんの念願の役だったそうですね。本科の時に観て、感動したのだとか。

でも、実は大学院に入った時に一度宝塚を離れて以来、雪組以外はほとんど知らなくて観劇もかしちゃんが宙組に組替えになった時に宙組を観たくらい。
なので、出演者の方はあさこさん、城咲さん、あひさん、越乃さん、専科の方くらいしか分かりませんでした汗

終演後はキャトルレーヴに行き、AQUA5グッズや「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」グッズなどを購入しました。「マリポーサの花」のポスター、本当にカッコいいですね~
TCA PRESS10月号も早々置いてありました。表紙はカッコいいネロ様ですよ

続きを読む

レプリークBis

『レプリークBis』Vol.12を買ってまいりました。

今回は「エリザベート」特集と言うことで、表紙はかなめちゃんとコムちゃんのエリザベート(ポスターの別撮り写真)。そして、巻頭特集でもコムちゃんのエリザベート舞台写真やインタビュー記事が
有名なエリザベートの肖像画をイメージした見返りポーズのコムちゃん、美しいインタビュー記事でのお写真もエリザベートそのままに気品があります。随分ふっくらされましたね。(どうでもいい話だけど、コムちゃんが着ている服が今日の私の服とデザインが似てる(笑)私はワンピースではなく、トップスで、首に巻くシフォンリボンが付いてました)
コムちゃんは、浦井くんの楽屋レポにも登場です浦井くんにエスコートされて寄り添うコムちゃんの写真に
”コムさんは大先輩なのですが、お顔を見るたび、僕は何だかホッとしてしまいます。いつも自然体なコムさん。これからも仲良くしてくださいませ”とのコメントが
「エリザベート」ゆかりの地紀行では、コムちゃんが撮った写真も載ってました
そして、小池先生へのインタビューページにはコムちゃんのエリザベートの写真と一緒に、ちかちゃんのトートの写真もこの組み合わせで見てみたいかも

で、目的のかしちゃんがページをめくってもめくっても出てこない・・・と思ったら、最後の方のページに「愛と青春の宝塚」関連で、さえちゃんとの対談記事が載ってました。

続きを読む

「愛と青春の宝塚」製作発表

「愛と青春の宝塚」製作発表の記事がフジテレビのイベンダフルニュースされました
詳細は、近日中にテキストと動画でされるそうです。楽しみ~
写真はリュータン役の紫吹淳さんと湖月わたるさんのみですが、オスカーニュースの方ではかしちゃんの写真も見られます。皆さん、ポスターと同じお衣装だったんですね。
今日のトークショー&製作発表に行かれた方、いかがでしたか

<追記>
サンスポにも記事が載っています。写真がいっぱいさすがフジ系列
宝塚プレシャスの写真は、かしちゃんの手が超下級生モード(笑)
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

