

かしちゃん掲載雑誌

かしちゃん、テレビにラジオに雑誌に…大忙しですね
雑誌は、半分は立ち読みで済ませようと思っていたのですが結局可愛いor綺麗なかしちゃんの写真に惹かれて続々購入です

以下、ネタバレあり。

続きを読む


オトナPARK2008

寒い中イベントに駆けつけた皆様、お疲れ様でした
私は・・・疲労困憊、家で爆睡しておりました最近、土曜日は毎週そんな感じです。見かねた会社側から、やっと残業禁止令が出されました。余程の理由が無い限り定時で帰らなければならなくなったのですが、私にとってはそれもそれで物足りないのですそりゃあ、毎日20時過ぎまで残業というのはしんどいですが、定時でうまく切り上げるというのもなかなか難しいもので・・・。残業代も減るしね(ボソ)。とりあえず、月末は来月の新宿コマ通いに向けて、体力もお財布の中も蓄えたいと思います
でもでも、今週は毎日のようにかしちゃん掲載の雑誌が発売されるんですよね頑張って付いてかなきゃ

で、昨日のイベントの様子が早速掲載されてます→サンスポイベンダフルニュース(フジテレビ)
スッゴク寒かったようですねかしちゃん、顔では笑って心で泣いてって感じかな(笑)でも、さすが女優強風で髪を食べちゃっても、素敵な笑顔です。

それから、フェロさんのブログにかしちゃんを含めた「愛と青春の宝塚」メインキャストの”笑っていいとも!”出演情報が録画予約しなきゃ

「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」

 雪組東京公演、千秋楽おめでとうございます

いつもながら、ほぼ毎週通った公演が終わってしまうのは本当に寂しいです。
30分のショーは物足りなく、2時間のお芝居は疲れるけど、私は両作品とも好きでした。特にショー。「ミロワール」も大好きだったし、今年の雪組はいいショーに恵まれましたね

またしても雨かと思われましたが、何とか出には止んでいたようで。大好きなシナちゃんとラギちゃんの退団は本当に寂しいけど、お幸せに

続きを読む

今日は…

今日は私の愛する坂本龍馬さんの命日です。

ご存知の通り、龍馬さんは慶応三年(1967)京都・近江屋で何者かに暗殺されました
近江屋の斜め前には土佐藩邸があり、色々な人から危険を避ける為に藩邸に滞在するように勧めたそうですが、藩邸は堅苦しいからと断ったという龍馬さん。もっと自分がどれだけ危険な状況に置かれているかを自覚して、慶喜くらい暗殺に対してナーバスになってほしかったくらいで・・・そこが龍馬さんらしいというか・・・

私は、最初は司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』を読んで竜馬のファンになったのですが、その後歴史書を読みあさって本物の龍馬さんも好きになりました。
『竜馬がゆく』の最後の文は何度読んでも涙がでます。
“天に意志がある。としか、この若者の場合、思えない。天がこの国の歴史の混乱を収拾するためにこの若者を地上にくだし、その使命が終わった時惜しげもなく天へ召しかえした。(略)しかし、時代は旋回している。若者はその歴史の扉をその手で押し、そして未来へ押しあけた。”

真実の龍馬さんを知るための史料はたくさんあります続きを読む

新着ムービーUP

「アプローズ」千秋楽終演後の楽屋からのムービーがされました→オスカーランド

フィナーレのイヴ、可愛い~こうしてアップで見ると、かなりしっかり目のお化粧をしていたんですね。
ファンから大量に寄せられたであろうイヴに関する質問の中から、役作りのポイントとか、印象に残っている場面とか、いくつか答えてくださってます。でも、みんなまだまだ聞きたいことがたくさんあるはずそれは次回の会報に期待ですね。あとは、12月のイベントすごいですね~帝国ホテルですよその分金額も張りますが出費

最近、毎日のように遅くまで残業の日が続き、少々ヘロヘロ気味です家に帰ったら、食事して、寝るだけの日々・・・ブログへのかしちゃん情報も滞ってしまい、スミマセン
今日も月曜日ということで超忙しかったのですが、夜にかしちゃんからメールが届き、かなり癒されましたハーレーフェスティバル、無事終わったようでよかったですね。今週は札幌ですか。お稽古の合間を縫って大忙し
大忙しといえば、「愛と青春の宝塚」やLucianaサイトに続々とかしちゃんのメディア出演・掲載情報がされて、ヘロヘロ気味な私はついていけませんなので、その都度拝見した感想だけ書いていこうと思います。

LUSH

今、イギリス発ハンドメイドコスメLUSHにハマっています
去年ロンドンでお店に行った時から興味はあったのですが、なかなかボディケアまでお金をかけられなくて最近やっと目覚めました(笑)
きっかけは、いつも冬にガサガサになるので、今年こそ前もってケアしておこうと思ったことでした。
で、一番最初に買ったのが、限定販売のボディクリーム”セレブレイト”。おかげで毎日肌スベスベなのですが、それ以来この香りが気に入ってしまい、同じ香りのソリッドパフィーム”スノー”と今日はシャワージェリー”スノー”も購入しちゃいました。名前からも分かるように、冬季限定です。イメージされている香りは、”ミモザ”というカクテルアップロードファイル私が一番好きなカクテルです。
それ以外にもフェイスパックやトナーも愛用中。年を重ねるごとに冬の乾燥がひどくなり、最近午後になると顔が突っ張ったり、ファンデーションが浮いたりしていたので

こんな感じで、観劇帰りはいつもシャンテのLUSHに寄ってしまいます。今度は、これまた冬季限定のNorikoソープを試してみたいと思ってます。ソープは量り売りなのが、また楽しいんですよ。
皆さんもぜひお試しあれ~

「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」3回目

9日のマチネ(OMCカード貸切)を観劇してきました。
今回は、1回前方のセンター席という良席銀橋が近~い

帰りには、無事公演DVDを購入。もちろん組本も買いました。表紙からして雪組のアットホームさが出ていて、話題の()扮装写真も、桂ちゃん普通にかわいい足は逞しいけどちかちゃんは、「プレスティージュ」のプロローグ(まみさんとずんこさんの女役)を思い出しました(笑)でも、となみちゃんのお衣装、よく入りましたよね~

今週末もエネルギーチャージできました。また一週間仕事を頑張れそうです

続きを読む

「ソロモンの指輪」

ショーの世界にドップリな私
今日は公演DVDの発売日なので、会社帰りに地元の山野楽器に行ったら・・・置いてなかった
実況CDの方は週末に購入したので、聞いてみると・・・やはりキーワードは主題歌の歌詞主題歌CDでは、また歌詞が違うことは先述の通りですが、さらに私が結構気に入っている”弾丸が~飛び交う夜~硝煙が~朝を隠す~降~りしきる雨は赤く染められ~て~震えなが~ら~遠い日~に~あなたが~くれた指輪に口付けた~の部分が無いんですここの歌詞って結構キーワードですよね。西風の場面は夜で、祝祭は朝。みんな白いお衣装。でも、ガスパールだけ、赤が混じっていて・・・。この辺の場面に照らし合わせて考えていいのかな
今週末もまた観て来ます

壁紙UP

オスカーランドにかしちゃんの新しい壁紙がされました。
ノースリーブのフリルブラウスに黒ネクタイ(Lucianaのプロフィールページと同じ)のかしちゃんです。可愛すぎる~でも、これを壁紙に設定するのは、ある意味勇気がいるかも。今までの壁紙で一番のアップ写真です。
ネイルも綺麗ですねジェルネイルかな

「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」観劇♪

「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」11時の部を観劇しました
桂ちゃんとこの総見初参加です

帰りにキャトルレーヴで「ソロモンの指輪」のペンダントを購入しましたネックレスとても可愛いです。それから、やっと主題歌CDも購入。ショーの主題歌は、舞台と歌詞が違うのがまた不思議。

続きを読む

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

