

BIRTHDAY♪

今日は私のお誕生日です
こんな日なので、今まで家族以外の方に祝ってもらったことはほとんど無いのですがかしちゃんから届いたバースデーカードだけで大満足です(今年は字が丸文字じゃなかった
今年もこのブログを通してたくさんの方と出会うことが出来、幸せでした。ありがとうございました来年もよろしくお願いいたしますよいお年を・・・

DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)

DE LA MERで頂いたパンフレットにかしちゃんの25anの記事が載ってました店員さんが折って袋に入れてしまったので、「もう一部頂いてもいいですか?」と、折らずに持って帰ってきましたお近くにお店がある方はぜひ
で、かしちゃんオススメ(?)のクリーム、使い始めましたよ~かしちゃんの言う通り、どこか懐かしい香り。口コミによると、これがダメな方もいるようですが、私は結構お気に入り効果が感じられたら続けるかもしれません。高いけど、一回の使用量が少ないので、かなり保つと思いますかしちゃんが今も使い続けてるかは疑問ですが

全国ツアースタート

相模大野公演を観に来ています
劇場が変わると作品の雰囲気も変わりますね~歴史のあるコマ劇場の方が戦時中の悲壮感が出ていたような気が…
かしちゃん出てないし、二階席からのんびり観ているのですが、残念なことに二階はガラガラです一階も空席が目立ちます。全ツ初日なのに~

カーテンコールがコマの時と変わりました。お芝居が終わったら、ひとまず全員袖へ引っ込みます。そして、アンサンブルさんたちが袖から出てきて挨拶、再び袖へ。次にるいちゃん、ゆりちゃん、本間さん、石井さん、あっくん、さえちゃん、りかさんが一人ずつ袖から登場して挨拶。あ、本間さんも石井さんもダッシュじゃなくてゆっくり歩いて出てこられました。
ここで一回幕が下ります。その後にコマの時と同じショーが付きました。セリを使わない分短いですが

続きを読む

壁紙UP♪

オスカーランドにかしちゃんの新しい壁紙がされました
先日のクリスマスイベントの時のドレス姿です。全身も見たい
1月5日にはお正月コメント、26日にはクリスマスイベントのムービーもされるそうです。”前編”とは書かれていないので、今年は1回しか配信が無いのかなあんなに一杯しゃべってくれたのに~

年末なのに仕事がたまってアタフタしているところに、かしちゃんから”よいお年を~メール”が来ました癒される~(もうすぐバースデーカードも来るし
今日で仕事納めだった方も多いでしょうね。私は金融系なので、月曜日までお仕事です。
明日は相模大野に「愛と青春の宝塚」全国ツアー初日公演を観に行ってきます。今年も素敵な舞台をたくさん観劇することが出来て幸せでしたすべての出会いに感謝

打ち上げかぁ。

やはり昨日は打ち上げがあったようですね。
大好きな石井さんが元ジェンヌの皆さんを愛称で呼んでくれてるのが嬉しいです→石井一孝さんのブログ
かしげちゃんかぁ。何だか下級生みたいで可愛いですね
本間さんも愛称で呼んでくれてるのかなぁOGナビでは、とても気さくで、さえちゃんともかしちゃんとも仲良しっぽかったですが。
かしちゃんが大きいから分からなかったけど(笑)、本間さんって結構身長がある方なんですね。
私の中の”大河ドラマベスト3”に入っている「新選組!」に出ていたのを覚えています。(見直してみよ~)T4のコンサートの振り付けも本間さんだそうなので、楽しみですね

公演パンフレット

今回の「愛と青春の宝塚」には、パンフレットが2種類あります。
最初に出た白いパンフレットにはお稽古場の写真が、数日前に出た赤いパンフレットには舞台写真が掲載されています。(その他、関係者のコメント、出演者のコメント、コマ劇場の歴史の記事などは同じです)

昨日、私も赤いパンフレットを買ってきました。
メインキャスト紹介ページ、かしちゃんは冒頭の少年姿、日舞の授業の時の着物姿(扇を突き出してハーッとやっているところ)、白い軍服姿です。

かしタッチーの可愛さには、あの髪型もかなり貢献してますね。着物姿なんて、ホント可愛い音楽学校の様々な授業風景の場面で、かしタッチーが日舞担当だったのはドンピシャですねかしちゃんの美しい日舞、扇さばきがまた見られるなんて
そう言えば、音楽学校でのやる気の無いタッチー、すんごいツボでした。というか、トモ、タッチー、ベニのそれぞれの温度差がツボ。トップになる為に闘志を燃やしているトモ、とにかく宝塚にいられることが幸せなお気楽なベニ、どうでもいいから早く食べて寝たいタッチー。
「あ~早くお風呂入って寝たい」
「お腹すいたぁ~」「イタタ・・・お腹が・・・」は、タッチーの可愛い台詞ベスト3ですお腹痛がるかしタッチーもかなりツボでした(笑)

以下は、パンフレット第2弾へのボヤキです・・・

続きを読む

コマラストデー

「愛と青春の宝塚」千秋楽の幕がまもなく上がろうとしています。
実は雪バージョンを観るのは、今回が初めてで最後
もっと沢山観に行きたかったのですが、年末で忙しく、そうそう仕事を休めないし・・・想像以上にチケット難で
最後のかしタッチー、しっかり目に焼き付けます

続きを読む

クリスマスイベント♪ Part.4

今日は寒い雨の一日でした
実は、私の使っている傘、かしちゃんとお揃いらしいです
私もずっとほしかったもので、使ってる傘が壊れたら買おうと思っていました。今年になってやっと購入し、それをかしちゃんファンの友人に話したら、かしちゃんが宝塚時代に使っていたものと同じじゃないか・・・と証拠の写メを送ってくれました同じでした雨の日も何だかハッピーな私です

以下、クリスマスイベントレポの続きです。今年も長くてスミマセンこれで終わりです。

続きを読む

クリスマスイベント♪ Part.3

Luciana newsにもイベントの記事がしてますね。
HENG MINさんのドレスを着て、ゴージャスな防空頭巾も被っております(笑)
かしちゃん入場の時、このドレス姿で目の前を通ったわけですが、あまりの細さに改めてビックリしてしまいました・・・

以下、クリスマスイベントレポの続きです

続きを読む

T4コンサート!

T4が来年の3月に国際フォーラムでコンサートを開くそうです→sanspo.com
T4の公式サイトにも載ってますね~
  ■T4ファーストコンサート決定!!
期間限定ユニット「T4」のファーストコンサート開催が決定!
T4の楽曲やミュージカル楽曲など、ミュージカル 「愛と青春の宝塚」の凱旋を記念した限定ライブ&トーク!
 会期 : 2009年3月13日(金)~3月15日(日)
 会場 : 東京国際フォーラム ホールC
 チケット一般発売日 : 2月14日(土)

チケットが厳しそうな気もしますが、Lucianaでお取次ぎしてもらえるのかなぁ
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

