

インフルエンザ

久しぶりの更新です。
私、先週からインフルエンザで倒れて……る暇もありませんでした
20日から喉が痛くなり、多分熱もあったのですが(怖くて計れませんでした)、翌日は妹の結婚式に参加しました
妹の夫・ムッシュウHがキリスト教徒なので、式は教会で本格的に披露パーティーはフランス人のシェフが経営するカフェを貸し切って行いましたウエディングケーキはシェフ特製のマカロンタワーお店を始めてからたくさんの披露宴をやってきたけど、フランス人の披露宴は初めてだから、と頑張ってくれたそうです
参加者は日本人とフランス人が半々。ムッシュウHの親族は元貴族(?)だけあってみんなお金持ちだから、わざわざフランスから来てくれたんですHの家族もみんないい人たちですが、叔父さん、叔母さんたちもみんな素敵な人たちでしたヴェルサイユ土産を沢山頂いちゃった
でも、式の前に写真館で白無垢姿の写真を取った時は、当然新郎新婦、その両親がお着替え中、総勢10人のフランス人の中に私だけ取り残されて(☆o☆)…頑張りました
日曜日・月曜日と寝込んで火曜日はHの家族と会食、水曜日は成田へお見送り
木曜日から会社に復帰したのですが、私が休んでた時、他にも10人インフルエンザで休んでたそうですある上司が木曜日にインフルエンザっぽいと早退し、週末にその上司と席が近い人がみんな倒れたんですよ~すごい感染力
皆さんも気をつけてください

茶クマくんとかしちゃん

「愛と青春の宝塚」公式ブログで茶クマくんがかしちゃんを直撃してます
まずは、以前、販売写真でもかぶってたブラウンのふかふかキャスケットにオレンジのダウン姿の可愛いかしちゃんと茶クマくんの2ショット初めてマジメなお写真(笑)
かしちゃんの楽屋暖簾も写ってます。和風でシンプルなデザインです。
そして、隙を見つけて茶クマくんはかしちゃんの頭の上にジャンプ名づけて”くままげ”(爆)やっぱり最後はこういうお写真なのね

二周年

かしちゃんが宝塚を卒業してから今日で二年……ということにかしちゃんからのメールで気づきましたすみません、ファン失格です
まぁ、それだけ宝塚時代のかしちゃんは私にとって過去のものとなってしまったわけで…そう言えば最近めっきりかしちゃんの男役時代のDVDとか見てないなぁ。
男役時代も素敵だったけど、何より今のキラキラ輝いてるかしちゃんが大好き
かし竜馬からもう二年ですかぁ~早いです。とっても濃い二年でしたものねぇでも、あの時は二年後にこんな充実して幸せな日々が送れてるなんて想像もつかなかった。
今も変わらず舞台で輝くかしちゃんを見られることをとても幸せに思います。
そして、かしちゃんも私たちの為にいつも色々なことを考えてくれて…
こちらこそ“たくさんの愛をありがとう”です

かしちゃん、これからもよろしゅう頼むぜよ

「愛と青春の宝塚」DVD

ルチアーナで予約しておいた「愛と青春の宝塚」のDVDが届きました。
コマ千秋楽に楽屋から出てくるのが遅かったのは、このDVDに収録するインタビューを受けていたからなんですね
メイキングDVDにはお稽古場風景や舞台稽古も入っていて、付録のブックレットにも舞台写真が満載パンフレットよりもいい写真が多いかも。でも、またしてもかしちゃんのラインダンスの写真が無~い
かしちゃん、本当にキレイです特にラストのダンスシーンの笑顔は最高
ダイジェストで見ても、タッチーって本当にいい役だなぁと思います。正塚作品もそうなんだけど、一人の人間の変化や成長を描いた作品って個人的に大好きなんです
これから、ゆっくりと懐かしんで舞台映像も見たいと思います。

「夢の浮橋」観劇

月組公演「夢の浮橋」「Apasionado!!」前楽を観劇しました
「夢の浮橋」は、かつて「源氏物語」を研究していた者として一度は見たいな~、いや見なければと上演が決まった時から思ってました。

続きを読む

バレンタイン特集

「国民的美少女」にバレンタイン特集コーナーが出来てます
かしちゃんもメッセージムービー、待受画像、ボイスがありますが、バレンタインボイスは去年と同じ(爆)
待受画像はパープル系の可愛い服装で、”すき?”と書いたハート型のパネルを持ってます。全部写ってないけど、すごいミニな感じです確信犯的なメッセージですが、ひらがなで書いてあるのが可愛いな
ちなみにパネルだけのアップ待受もあります(笑)

オスカーランドにもバレンタイン壁紙とムービーが
大阪のイベントに参加する方が羨ましいです~バレンタインの思い出話は、以前「歌劇」か何かで読んだような気もします。ホワイトデーにせっかくバラを頂いたのに、小学生だったかしちゃんは”なんで、お花なの!?”ってガッカリしたとかいう話じゃなかったかなあと、宝塚に入ってチョコをもらう側になったけど、女子高だったから女子からチョコをもらうのには慣れてたとも言ってましたね。
壁紙は「国民的美少女」と同じ服装ですが、パネルに書いてあるメッセージが違います。

「ミー&マイガール」プレオーダー

セゾンUCカード会員の方に朗報です
本日2月4日12時からカード会員限定のプレオーダーが受付開始になります。
しかも、S席¥12,500→¥10,500のご優待価格です。
受付対象の公演数は少ないですが、土日の公演もありますよ

カレンダー未公開ショット

「国民的美少女」に新しいかしちゃんの待受画像がされました。
昨日のビューティーカレンダーに続き、カレンダーの未公開写真(!?)です。今回は1、2月のTシャツにジーンズのかしちゃんです。そう言えば、メイキングムービーでこんなポーズもしていましたクリスマスイベントで一番人気の無かったお洋服ですが(笑)一番自然で、かしちゃんらしいかもこれから次々未公開写真がされていくのかなぁ。楽しみ

と思ったら、早速オスカープロモーションのプロフィールページにもカレンダーの写真が
メイキングムービーやらQUOカードやらを見ると、まだまだ素敵な未公開ショットがありそうなので、去年みたいにポストカードとかにして販売してくれないかなぁ去年より枚数を増やしてポストカードブックとか・・・最高画質の2L写真だったらなお嬉しい

2月です。

ビューティーカレンダーがされました。
あれ~また小さいサイズに戻ってる。先月は特別だったのかな?その代わり、また保存できるようになってます
肝心なお写真は今年のカレンダー&QUOカードでのバラ柄ワンピースの写真
QUOカードシリーズ始まり
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

