

新着待受&スペシャル画像

「国民的美少女」に新着待受画像がされました。待ちに待った“貴城けい×ブルーブラック”の別撮り写真です
またスペシャル画像にはクリスマスイベントでも着てくれた、カレンダー7、8月の白いパンツスーツ姿の写真がされてます。

T4コンサート 第2部

もう千秋楽から2週間も経つのに、今頃やっとです。

20分の休憩を挟んで、第2部の始まり。
この頃には会場はすごい熱気で、暑かったです

あ、コンサートに関する記事が各所にも載りましたね。今更かもしれませんが、一応一部紹介。
SANSPO.COM→T4が宝塚気分しみじみ思い出の楽曲披露
イベンダフルニュース→撮って出しT4コンサート囲み会見
明日で解散T4コンサート囲み会見パート2
テレビライフ→宝塚元トップ「T4」による最初で最後のコンサート『T4 ファーストコンサート』開催
asahi.com→元宝塚トップスターのユニット「T4」 最初で最後のコンサート
演劇ライフスタッフブログ→『T4 ファーストコンサート』公開ゲネプロ
Webザ・テレビジョン→元宝塚のトップスター“T4”は“豪華な羽”より“モンペ”がお好き!? 
チャコットwebマガジン→ゲネプロ行ってきました!「T4ファーストコンサート」編

私は、14日ソワレのみの観劇でしたが、1回だけでも満腹なコンサートでした。
DVD化、本当に嬉しいですでも、”ハロウィン祭”はカットなんだろうな・・・

続きを読む

会報Vol.7到着!

お知らせと一緒に会報Vol.7が届きました
「愛と青春の宝塚」特集で、表紙はツアー中のオフ写真です。九州かなコマ楽でも見たけど、最近はゴヤールのバッグをご愛用なんですね。相変わらずセレブだ
そして、今年もバースデーイベントがあるようで嬉しいです昨年は参加できなかったので、今年こそ雪辱

続きを読む

祝!優勝\(^_^)/

侍ジャパン、世界一おめでとう

今日は同僚たちとランチに韓国料理屋さんに行ってWBC決勝をテレビ観戦。同じ考えの人たちでいつもより混雑していました。日本に点が入ると盛り上がる店内お店のおじちゃんは「面白くないなぁ」(笑)
会社に戻ってからもワンセグで見たいよ~支店長&副支店長、外出しないかな~なんて言い合いながら事務所に戻ると、副支店長も見てるじゃ~んということで、ワンセグ観戦ワンセグで見れる人はみんな見てましたね(笑)
決勝に相応しい好ゲーム片時も目を離せないシーソーゲームでした。
野球ファンの私ですが、正直連覇できるなんて思っていませんでしたまたまたたくさんの感動をもらいましたよ

イチロー、最高

新着待受画像

「国民的美少女」に新しい待受画像がされました。
カレンダー11、12月&QUOカード“貴城けい×プルシャンブルー”の別撮写真です
プルシャンブルーシリーズがされるの、ずっと待ってました~可愛いかしちゃんも大好きですが、たまには大人っぽいかしちゃんにウットリもしたいのです
今のところ、
カレンダー表紙1回
カレンダー1、2月写真1回
カレンダー3、4月&カーマインレッド1回
クラウディホワイト4回
チャコールグレー1回
プルシャンブルー1回
と…クラウディホワイトだけ大放出なのは何故でしょう
次は“貴城けい×ブルーブラック”がいいなぁあと、プルシャンブルーをぜひスペシャル画像でしてほしい本当はカレンダー&QUOカード写真は全部スペシャル画像で見たいんですけどね
T4コンサート第2部の感想をできないままでいますが、近いうちに必ず

T4コンサート 第1部

ついにT4解散ですね。
コンサートを生で見て、この4人を同時に見れるのはかなりおいしいと思いました。
そして、「恋よりも命よりも」や「スキヤキソング」をもう生で聞けないんだなぁ・・・と思うと、やっぱり寂しい

続きを読む

貴城スペシャルDAY

T4コンサートのソワレに行ってきました
プログラムは非売品写真2枚とDVDが付いて2000円。そして、クリスマスイベントに続き、またまた特典の写真に惹かれてT4のCD3枚目購入ですプログラムもCDも特典写真のうち1枚はその日のスペシャルデーの方のものが付いてきます。CDのかしちゃんお写真がすっごく素敵だったのでつい購入してしまいました~あ、プロモーション映像が入ったDVDと、コマ劇場でも付いてきたT4のポスターも付いてきました。商売上手だなぁ・・・

お席は一番下手側だったのですが、前方だったのでかしちゃんとわたるさんと目が合いましたこのお二人が割と下手側に来ることが多かったので
公演時間は1部が1時間15分くらい、2部が1時間半くらいでしょうか。すごい熱気だし、椅子は硬いし、ちょっと疲れました

といいつつ、出待ちまでしっかり参加してきた私
わたるさん(超男前でカッコイイ)、りかさん、さえちゃん、かしちゃんの順に2階からエスカレーターをおりてロビーに出てきました。待っている間、2階からゆりちゃん、みどりちゃん、るいちゃんたちもキャッキャとロビーを見ながら手を振ってくれました。ダンサーの方たちも物珍しい(?)出待ち風景を写メ(笑)
かしちゃんはブラウン系のキャスケットにミニワンピにジャケット・・・だったかしらピンクのカラータイツにブーツを合わせてました。私たちファンの前をぐるっと回り、投げキッスを残して帰って・・・・・・行くはずが出ていく方向を間違えること数回。ウロウロ迷子状態のかしちゃん、可愛かったです

以下、ネタバレにならない程度に今日のご報告です。

続きを読む

「ミー&マイガール」制作発表(追記あり)

昨日、名古屋で「愛と青春の宝塚」の千秋楽を迎えたばかりのかしちゃんですが、今日は本間さんとご一緒に都内で「ミー&マイガール」の制作発表に出席相変わらず忙しいですね
sanspo.comには沢山の写真入りで記事が載っています
かしちゃん、大人っぽくて綺麗です
明日以降、また各所で紹介されそうですね

<追記>
Luciana Newsをはじめ、各所に写真付きの記事がされました。場所はグランドプリンスホテル赤坂だったんですね(演出される山田和也さんのブログより)。
スポーツ報知:「井上芳雄”ミュージカル俳優を辞めようと思った”」
ぴあ:「ミュージカル界のゴールデンカップルが贈るハッピー・ミュージカルがふたたび」←一人写りアップ写真あり
演劇ライフスタッフブログ:『ミー&マイガール』制作発表記者会見

「愛と青春の宝塚」大千秋楽

  「愛と青春の宝塚」全国ツアー、
      大千秋楽おめでとうございます


お稽古を含めたら約半年の長いカンパニーでしたが、T4結成、様々な公演宣伝イベント、新宿コマ~全国ツアー…今思うとあっという間の半年間だったような気がします。
実際に観るまでは「アプローズ」モードから抜け出せないでいたり、T4結成にも微妙な反応だったりしたのですがまさかこんなにハマるとは自分でもビックリしています
何より懐かしいOGさんたちと一緒でかしちゃん自身楽しそうだったのと、タッチーという素晴らしい役に巡り会えたことが嬉しかった
次はいよいよT4コンサートですね公式サイト電子チケットぴあに曲目も発表ました)

新着待受画像

「国民的美少女」にかしちゃんの新しい待受画像がされました。
今回もQUOカードシリーズで、また“貴城けい×クラウディホワイト”の別撮り写真です
本当に何ショットも撮ったんですね写真集も出来ちゃいそう(これを待ちわびてる私)
でも、そろそろ他の写真も見たいかも~
ところで、この写真ってQUOカードの為に撮ったのでしょうかそれともカレンダーの予備ショット“チャコールグレー”の写真はカレンダーのメイキングムービーに撮影風景が入ってましたよねスペシャル画像に全身画像がされていますが、下はホットパンツだったんですね~かしちゃん、もう少しお肉を付けてぇ
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

