

旅立ちの日

 雪組東京公演、千秋楽おめでとうございます

とうとうこの日が来てしまいました。となみちゃん卒業の日。
私が観劇した前楽から、となみちゃんに一際大きな拍手が贈られていました
泣いても笑っても今日が最後。どこを見ようか迷ってしまいました。
とりあえず、「ZORRO]はDVDで著作権の関係上音声カットされる部分が多いとのことで(しかも好きな場面ばかり)その部分はよ~く耳に焼き付けておかなきゃ。

続きを読む


Z、それは正義の証!

30日11時の部を観劇しました。
今日のお席は、1階19列センター通路寄りでした。
ゴールデンウィーク後体調を崩していたので、久しぶりの雪組観劇です。
早いもので、もうこの公演も残すところ1日なんですね
う~ん・・・やっぱり1ヶ月公演は短くて、寂しいです。何とか1ヶ月半に戻してもらえないものでしょうか。

続きを読む

BDパーティームービーUP

17日に行われたかしちゃんのバースデーパーティーのムービーがされました→オスカーランド

まず、ムービーの写真がコンサートの仮ポスターを解説するかしちゃんですあの素敵な写真がじっくり見れますよ
ムービーは、ランチ、デザート、ディナーすべての部の様子が少しずつ映ってます。
ファンからのプレゼント代でかしちゃんが選んだワンピースもよくお似合いで、素敵髪型は回ごとに少しずつ違うようですね。
私は昼間の参加だったのですが、夜も幻想的な雰囲気で素敵ですね~
今回のムービーはかしちゃんの実況付き。代わりにイベント会場の音声がありません

入り口でお出迎えシーンから映ってます。イキナリ登場のかしちゃんに驚き、おののく人続出だったようで遠くを通る人もいたり、「まるで病原菌のような扱いでした」・・・って、かしちゃん
私は会場に入る前に外にいたスタッフさんから、「入ってすぐ貴城さんがお出迎えしますので、お手紙やプレゼントを渡される方は事前に用意しておいてくださ~い」と言われたので、心の準備もできた状態で、平常心で(!?)プレゼントを渡すことができました
ムービーで改めて見てみると、かしちゃん、髪かなり伸ばしましたね~

外からの登場はかしちゃんからのリクエストだそう。
「本当に寒かったんです!外から登場したいって自分から言っておきながら(笑)」
中への入り口が分からなかったらしいランチの時のテンパり具合と、以降デザート、ディナーでの余裕な表情の差がおかしい(笑)

デザートの部でのランベスウォーク講習と、ディナーの部でのレジェンドさんのサプライズライヴも映ってました。ここは会場の音声がほしかったでも、目をウルウルさせながら歌に聞き入っているかしちゃんはしっかり映ってます。

会場となった”T’SUKI”さんは、かしちゃんもお気に入りで昼も夜もプライベートで来たことがあるそうで、「皆さんもぜひ来てみてください。もしかしたら、私にめぐり会っちゃうかもよとのことでした~

OGナビ #50

スカイステージのOGナビ#50で、先日の”777人のランベスウォーク”イベントの様子が放送されました
宝塚の番組なので、当然カメラはかなめちゃんとかしちゃんを中心に撮ってくれてて、ステージ上にあがったお客様にレクチャーしてるところとか、客席降りでお客様とハイタッチしてるところ、そして、”熱いアイツがやってきた”のところではタップを踏むかしちゃんの足元がアップで映りました
ランベスウォークが始まる時に本間さんのお隣に移動し、自然に腕を組む様子なんか、さすが「愛と青春の宝塚」で3ヶ月間ご一緒しただけあって、息もピッタリな感じ。
かしちゃんと本間さんって、何となくキャラが同じような気がするんですよね(笑)

あ、週末にやっとT4コンサートのDVDを見たのですが、”NIGHT&DAY”の後のかしちゃんと本間さんのトーク~本間さんのタップダンスが全部カットされちゃってたのが残念でした
「愛と青春~」、T4コンサートですっかり本間さんのファンになった私です

HAPPY BIRTHDAY かっし~!

かしちゃん、お誕生日おめでとうございます

メールありがとうございました私もかしちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした
今年も自分のペースではありますが、たっぷり愛情を送りま~す

今日はミーマイのお稽古はお休みなので、昨日お祝いしたようですね
黒川鈴子さんのブログ石井咲さんのブログ
パティシエからケーキが二つってスゴイ
最近は“乙女”がかしちゃんのマイブームなのか
そして、出演者からは”かっしー”って呼ばれてるんですね。”かしげ”と”ジャッキー”をかけてるのかな

<追記>
かしちゃん可愛い佐々木誠さんのブログ

貴城けいオン・ステージ2009

ぴあにかしちゃんのコンサート詳細がされました。
貴城けいオン・ステージ 2009 劇的素敵空間
     =わたしの好きなJ-POP=

第一幕 劇的空間 ドラマティック・スペース「胸の振り子」
第二幕 素敵空間 ファンタスティック・スペース「わたしの好きな唄」―J-POPの父・服部良一ワールドからサザン・ワールドまで―

[構成・演出]高平哲郎 [音楽]清水恵介(音楽監督) [出演]貴城けい / 坂本法子 / 牧勢海 / 安倍康律 [演奏]K’s Band

洋楽系で行くと思っていたので、少しビックリです。随分幅広い年代の歌を歌うんですね。第二幕は何となく想像できるんだけど、第一幕の内容がすごく気になります
私はLucianaでのアンケートでサザンもリクエストしたので、一部採用
サブタイトルからすると、J-POPしか歌わないのかなぁそれも寂しい気が・・・。

晴れ女バンザイ!(追記あり)

かしちゃんのバースデーパーティー・デザートの部に行ってきました
朝まで激しい雨が降っていて、夕方までは降水確率が80%になっていたけど、午前中には上がり、何とか最後まで降られずに済みました流石かしちゃん、晴れ女

会場は思っていた通りの素敵な場所でした→T’SUKI Sur la Mer
かしちゃんに言われて初めて気づいたのですが、テーブルに置かれていたメニューにはかしちゃんの本名をもじって”T’SUZUKI”って書かれてた(笑)
ディナーの部に参加された方に、かしちゃんが着ていた洋服は今回のファンからのプレゼントだと教えていただきました。イヴサンローランのワンピースです。袖が可愛かったです

会場で販売されていた写真セット5種類がSTA★COLLEでも販売されてます。
会報やオスカーランドに掲載された写真が中心ですね。とっくに販売されるのは諦めていたのに、今頃なぜという写真がほとんどです(笑)

続きを読む

T4コンサートDVD

LucianaからT4コンサートのDVDが届きました
付属品はブックレット、T4ポストカード、「愛と青春の宝塚」映画上映の宣伝カード。そして、Lucianaオリジナルの舞台写真1枚
映像は週末にゆっくり見ようと思いますが、フェロさんによると千秋楽の収録らしいです事前PRでは収録日は3月13日と書いてあったのになぜ(笑)嬉しい間違いですね。
とりあえずブックレットだけ見たのですが、かしちゃん、超美脚ローズのお写真もありましたよ~
わたるさんもカッコいい

777人のランベスウォーク

昨日参加した友人から報告が届きました

まず司会としてパーチェスターさんが堅く挨拶をして、幕が開きます
いきなりジャッキー&ジェラルドがセンター『熱いあいつがやって来る』をアンサンブルさんと歌い、大タップナンバー。みなさんポスターと同じ扮装です。ドキドキしたソロ・・・かしちゃん、緊張かなりガチガチな印象を受けました。
ビル&サリー2人きりで『ミーアンドマイガール』
プリンシパルが出て来てご挨拶。かしちゃんはジョン卿と執事との間で、本間さんと離れちゃって心細そうに見えました。トーク中は笑顔でおとなしくうなづく程度。
挨拶では、かしちゃんの前の本間さんが自分の事よりもかしちゃんの紹介をしていて笑っちゃった「この前結ばれない役だったんで・・・ね、今回は・・・」って遠くから話を振られてキョドるかしちゃん(笑)本間さん、それ『愛青』観てない人ポカーンだよ~とツッコミたかったです。
で、かしちゃんは本間さんの”3人目のジャッキー”と言うのを受け、「ジャッキー役の貴城けいです。3人目と言う事で、4人目がない様に頑張ります」と言って笑いが起きてました。

で、『ランベスウォーク』
客席から6人、挙手制で舞台に上がり、私達も立ち、振付の玉野さんが華麗なタップで登場しながら全員に振りを教えてくれました。”やるぜランベスウォーク”のフレーズの所です。何度も練習し、曲がかかり、全員で手拍子&ダンスキャストさんが客席降りしてくれました。その頃にはかしちゃんも楽しんでいる様に見えました
全部で1時間位でした。予定より短かったです。

このイベントtの様子は、公式ブログにも掲載されています。

VIVA ZORROの影~♪

セゾン・UCカード貸切公演に行ってきました。
お席は後にも先にもないであろう、一番上手側とはいえ1階2列目
ショーのフィナーレで銀橋から本舞台に戻るちかちゃんの目線を頂き、幕間にキャーキャー言ってたのですが、こんなの序の口。お芝居のパレードで銀橋から本舞台に戻るキムちゃんが、私のガン観に気づいたのか、はたまた“こっち向いてオーラ”を感じたのか、私に最高の笑顔をくれたんですしかも首を傾げて。可愛かった~
セゾンの貸切は割と宝塚ファンの方が少ないので、まぬけなウットリ顔が目立ったのかも

続きを読む

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

