FC2ブログ

ミー&マイガール観劇 Part.4

今日は母と一緒に12時の部を観劇してきました。
開演前のオーケストラ&出演者の皆さんのパフォーマンス~警官アベール(安倍康律さん)との会話~肝心な舞台まで楽しんでくれたようで、よかったです。
母の目当ては草刈さん途中までジャッキーが私の好きなかしちゃんだと知らなかったようです。でも、幕間に「最初にピンクのワンピース着てた人は誰」って聞いてくれたので、「あれが私の大好きなかしちゃんだよ~(可愛いでしょ)」、「あ~あの人がそうなんだ」・・・って、それだけあとでゆっくり聞きだそう・・・
でも、ロビーに貼ってある「屋根の上のヴァイオリン弾き」のポスターを見て、一度観てみたかったから一緒に行きたいと言ってくれました

1幕のハイライト、ランベスウォーク。
今日は通路側の席だったので、まずは走ってきた井上くんにタッチして、続いてかしちゃんにタッチできましたタッチの仕方も可愛かった~ちょんって感じ(どんな感じ)。あのレースの手袋の感触、忘れません(←変態)

私はあと観劇会を残すのみとなりました「ZORRO」の時もそうだったけど、1ヶ月って早いです。

以下、感想。思いっきりネタバレなので、読みたくない人は気を付けてくださいね。

続きを読む

スポンサーサイト



ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: