

「ロシアンブルー」「リオ・デ・ブラボー」

 雪組公演、初日おめでとうございます

つい先日、東京公演が終わったばかりだと思っていましたが、もう新生雪組初日ですね。
(やっぱり年間10公演だと、サイクル早いですもう少し前作の余韻に浸りたいな
お芝居はコメディということで、前作ではほとんど喋らなかったキムちゃんも今度はかなりしゃべるタップもあるとか。
ショーは「ミロワール」以来の55分のショー。中詰のポンポンも販売されるということで、客席も一体となって盛り上がれる予感
そして、一番の注目はちかちゃんとみなこちゃんの新コンビ

といっても、私は東京公演までお預けです
とりあえず、月曜日のスカステニュースを楽しみにしたいと思います

記事出てますね。
新トップコンビで夏の暑さも吹き飛ばせ!(→サンスポ

ウエディングドレス!!

会報Vol.9が到着しました
いやぁ~希望通り、ウエディングドレス姿の全身写真が表紙で嬉しい(→この辺
内容は、ミーマイお稽古場、バースデーイベント、ミーマイ、コンサートポスター撮影など。
今回も写真、インタビュー記事ともに充実の1冊です

続きを読む

「屋根上」制作発表

昨日、「屋根の上のヴァイオリン弾き」の製作発表があったんですね
朝のニュース番組では第2子誕生希望の市村正親さんにスポットが当たってましたが、隣の背の高い美人さんが一瞬映り、「もしかして、かしちゃん」と思ってネットで確認したら、やっぱりかしちゃんでした
かしちゃんには珍しい鈍色のドレスを着ていたので、最初は分かりませんでしたよ~
帰宅したら、マスコミサイト巡りだわ

はい、ただいま帰宅しましたまずは、ボリュームのある記事から

公式サイトなので、情報が一番多いのは当たり前ですね→東宝
上半身のみ。笑顔でお手振りオリコンStyle
いつも通り、一人写りあります全身写真も舞台裏も楽しくなりそうだ@ぴあ
市村さんの手がしっかりかしちゃんの肩を抱いてるのが素敵そして、首をかしげてるかしちゃんはいつもながら可愛いですねそれにしても、かしちゃんが特別大きく見えない本当にビッグファミリーだわ。

その他スポーツ紙のサイトも。
写真拡大できます。美脚でも、短すぎないかいスポニチ
斜め前から。やっぱり短いサンスポ
お手振り写真可愛いのに、拡大できないデイリースポーツ
ほっぺがふっくらして見えますスポーツ報知

この夏(~秋)は客席でサンバ♪

公式サイトにこんなニュースが
雪組公演『RIO DE BRAVO!!』特別グッズ発売!
雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』のショーの中で登場する舞台小道具“ポンポン”が、オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!
中詰サンバのカーニバルの場面で、雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、舞台で、そして客席で、歌い踊ります。振付けは、公演プログラムにイラスト入りで記載してあります。
今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!

AQUA5のコンサートでちかちゃんが言っていた客席も一体となって盛り上がるショーが実現
これは、私たち客席側がどれだけ恥ずかしさを捨てて盛り上がれるかにかかってるよね。
とりあえず総見では、盛り上がるかな記念になるから、どちらにしても買うつもりですけどね。

それから、今回も客席降りがあるんですね。でも、ちかちゃんとかゆみたん、桂ちゃんクラスは降りてきてくれないよなぁ・・・
とはいえ、今年は「ZORRO」でちかちゃんや桂ちゃんの目線を頂いたり、ミーマイでかしちゃんにハイタッチできたりと、客席降り運があるので、またまたラッキーなことが起こるか・・・楽しみです

お取り寄せスイーツ♪

久しぶりに大のお気に入りである”伊藤久右衛門”さんから抹茶スイーツをお取り寄せしました
あの音月桂ちゃんもココの抹茶大福がお気に入り、というのは有名にですよね。
でも、私がそのことを初めて知ったのは、2006年の宝塚GRAPH。同じお店のスイーツが好きだということを妙に嬉しく思ったのを覚えてます。

私はどちらかというと和菓子派で、特に抹茶スイーツには目がありません夏は、コンビニデザートにも水羊羹やわらび餅などの和のスイーツが増えるので嬉しいです。

”伊藤久右衛門”さんは利用し始めてから、結構長いです。大学院時代に京都、宇治をよく訪れていましたし、その関係で京都にはお気に入りのお店が多いです。
桂ちゃんが好きな”抹茶大福”は私も好きですが、今は季節柄大福が食べたい気分じゃなかったので、今回は”宇治抹茶あんみつ””抹茶くず便り”を購入
”抹茶”、”くず”、”こし餡”のコラボは私の中では最強です
あと、地味だけど、”ほうじ茶セリー”もおいしいんですよ迷うほどたくさんの抹茶スイーツがありますので、皆さんもぜひお試しあれ



NINE the musical

かしちゃんからメールが届きました
12月の舞台「NINE the musical」に出演決定だそうです
「NINE the musical」
<出演者>松岡充、貴城けい、新妻聖子、シルビア・グラブ、樹里咲穂、
       入絵可奈子、浦嶋りんこ、今陽子、寿ひずる、紫吹淳
<日程>2009年12月11日~12月27日 東京:ル・テアトル銀座 by PARCO
      2010年1月9日~1月10日 大阪:シアターBRAVA!
<演出>G2

映画監督グイドニと、彼を取りまく女性たちを描いたミュージカルで、かしちゃんは女優クラウディア役のようです。もともとはブロードウェイミュージカルですが、今回はオリジナル演出なのだとか。一体どんな舞台になるんでしょう
ちなみに、映画版も来年の春に日本公開予定とのことです。

スポーツ報知にかしちゃんの「NINE」出演に関する記事が掲載されたのですが、ウェブ上の記事は削除されちゃいましたなんで!?

ミーマイ大千秋楽

  「ミー&マイガール」、
      大千秋楽おめでとうございます


私は帝劇のみでしたが、楽しい1ヶ月を過ごさせていただきました。
かしちゃんにとっては色々大変なこともあったと思うけど、女子度UPへのいいステップの一つになればいいな、と思います。
ミーマイという作品も大好きなので、また再演の機会があれば観に行きたいと思います。かしちゃんも出演での再演だとなお嬉し。
お稽古期間を合わせると、約1年ご一緒だった本間さんとのお別れが寂しいですね。私たちファンも。いいコンビだったのに~このままコンサートも出てほしいです

帰ったら、5月のバースデーパーティーの写真が届いていました。かしちゃん、可愛い

おめでた

妹の妊娠が今日分かりました予定日は来年の3月だそうです。
これで、私も伯母さん。AQUA5のお三方のように伯母バカになるでしょうかとりあえず写メはしそう
それより、フランス人とのハーフってどんな子が生まれるんだろう

かしちゃん登場!

「ミー&マイガール」公式ブログにやっとかしちゃんの記事がされました→トラフォードにっき
本間さんとは本当に仲良しのようで。

楽しかったミーマイも残すところあと3日ですね。寂しい・・・

Best Stage8月号

「ミー&マイ・ガール」の舞台写真が載っているBest Stageを買ってまいりましたかしちゃんの写真は4枚ですが、かなりイイ写真ばかりですカーテンコールのウエディングドレスの写真もあり母と一緒に懐かしく見ました。母曰く、玲奈ちゃん→かしちゃん→かなめちゃんと年齢順にそれぞれ見合ったデザインだね~とのこと。なるほど。贔屓目かもしれないけど、私はかしちゃんが着ていたドレスのデザインが一番好きです。まぁ、かしちゃんみたいにスレンダーな人じゃないと、着こなせないデザインだけど
そういえば、中日公演のプログラムには帝劇の舞台写真が載っているそうですね取り寄せるべし

その他に雪組新コンビの対談記事もありました。
なかなかお似合いの二人ですよみなこちゃんも可愛いです。ちかちゃん曰く、主演に決まってからメイクや服装が変わってきた、とのこと。でも、新人公演やバウでヒロイン経験はあるものの、大劇場の本公演では前回の夜の稲妻が初の大役。戸惑いや慣れないことも多いようで、そんなみなこちゃんにちかちゃんから一言。
「スパルタでいくから(笑)」
ちかちゃんのスパルタ・・・マジで怖そうなんですけどでも、「根性がありそうだから、鍛え甲斐がある」ともおっしゃってましたみなこちゃん、ガンバレ~~
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

