

あなたに会えた幸せ~飛翔~

 雪組東京公演、千秋楽おめでとうございます

何よりもまず、一人の休演者も出すことなく、みんな元気に楽を迎えられたことが嬉しいですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
ハマコさん、組長代理お疲れ様でした。
そして、いづるん、かぐやちゃん、ゆまちゃん、すずめちゃん、モーリー。卒業おめでとうございます

今回はコメディにラテンショーということで毎回観劇が楽しくて楽しくて・・・チカちゃん提案の客席参加型のショーというのも
出でもほとんどの生徒さんがポンポンを持って出てきたようですねアップロードファイル
写真だけ見せて頂きましたが、桂ちゃんはダンスまで披露ゆみこさんは眼鏡をかけてて悲鳴があがったとか。どうせなら本番でかけてほしかったな~そうしたら映像に残ったのに~
でも、一回だけでも生で眼鏡執事が見られて幸せでした。上手花道から出てきた瞬間、チカちゃんじゃないけど、テンション上がりました

やや燃え尽き症候群状態ですが、ニュースの千秋楽映像を見るのが楽しみです

今日こそキメてやるぜっ!

17日15:30の部を観劇しました。キム会の総見でした
コラボ総見では、総見席へのサービスがほとんどなかったので今回こそ”頼むよ、桂ちゃん”な気持ちで参加。
まずは、会でチケットを受け取る時に恒例の抽選会。そして、恒例の参加賞でも、お土産のポストカードの桂ちゃんがすっごく可愛いかったので満足です

桂ちゃん、今回はこれでもかって位に2階A席にサービスしてくれました
「ロシアン・ブルー」では、「僕のことも知ってるのかい」のところで、2階に投げキッス
「RIO DE BRAVO!!」では、キャプテンの登場シーンから2階に盛大にお手振り。
銀橋を踊り抜ける時も視線は2階中心。
ディックのトサカも気合い入ってましたやっぱりディック大好きだ~
中詰の”狙~う視線はおま~え~”ではもちろん2階を指差し。「オラオラァ~」もいつも以上に気合入ってました。
5人でのセッションの時も、最後の方で”盛り上がってる~”とばかりにおでこに手を当てながら2階を眺め、キャプテン再びでは下手花道に下がる時に2階にお手振り。
パレードの挨拶でも、2階を隅々まで眺め回しながらおじぎしてました。
これぞ総見の醍醐味ですね桂ちゃん、ありがとう

出待ちは、総見の後だけあってすごい人数だったのですが、いつも通り一人一人に「お疲れ様でした」と言いながらお手紙を受け取ってくださり、「今日はありがとうございました」と言った後、お茶会でファンからプレゼントしたバッグをモデル歩きで披露してくれました
帽子なしで綺麗にお化粧してて、可愛い桂ちゃんをじっくり眺めることが出来ました

続きを読む

桂ちゃんのお気に入り?

三井住友VISAカードの桂ちゃんコーナーが更新されてます。
今月のメッセージと「ロシアンブルー」「RIO DE BRAVO!!」の舞台写真。すっごいいいショットばかりじゃないですかぁ~キャトルで販売されている舞台スチールよりいいディックもある~しかもチカちゃんと一緒に写ってる強いて言えば、やはり黒いオルフェor風になりたいの写真が無いことでしょうか。

掲載ものと言えば、「宝塚GRAPH」も「歌劇」も10月号は、可愛い桂ちゃん満載で嬉しい
チカ・ゆみ・キムのトリオ、やっぱり大好きです。本当に仲良しですよね~トークDXでも、ときめきの時間でも、何気にチカ・ユミが桂ちゃんに興味津々というか・・・話を振ってくれたり、褒めてくれたりで、FANとしてはニマニマしながら読んじゃいました。今まで舞台ではあまり絡みの無かったゆみこさんですが、今回はちょっぴり絡むところがあって、それが新鮮なんだとか。何気にゆみこさんも桂ちゃんのこと、好きですよね(笑)チカちゃんは前々から桂ちゃんのこと可愛がってくれてるんだな~なんて思ってましたが。

そうそう、「宝塚GRAPH」のSCENE―7×3―で桂ちゃんが着ているジャケットって、lucien pellat finet(ルシアンペラフィネ)のものですよね。
入り出で同じブランドのストールや服、キャップなどをしているのを見たことがあるので、桂ちゃんのお気に入りブランドなのかな

「屋根の上のヴァイオリン弾き」観劇

ようやくマイ初日を迎えました。
「屋根の上のヴァイオリン弾き」12日マチネを観劇
人生初の最前列でした
でも、超上手側だったので、かしちゃんがほとんど見えない
結婚式のサンライズサンセットの場面に至っては、まったくかしちゃんが見えないなんたる悲劇
お芝居もほとんどが舞台の中央で繰り広げられるので、首も疲れました
というわけで、今回は感想らしい感想は書けません
(改めて宝塚ってすごいと思いました。スターさんは劇場の隅々にまで視線を配って、パフォーマンスして、どの位置からでも楽しめるから)

メガネ執事!

10日15:30の部=三井住友VISAカード貸切公演を観劇しました
この公演初めての1階席でしたjumee☆faceA73しかも、前方上手側(=桂ちゃんがよく見える場所!)

抽選会の景品には、桂ちゃんの三井住友VISAカードオリジナル図書カードが復活相変わらずかすりもしなかったけど
いいなぁ~桂ちゃんの図書カード私の勤めてるのは、三井住友ではなく○菱の方なのですが、瑛太(=うちのカードのCMキャラ)のクリアファイルより桂ちゃんの図書カードのがほしいよ~

出待ちも参加しました。今回の公演は、これが最後の出待ちになるかも。
桂ちゃんは終演後1時間くらいで登場。黒いTシャツに黒のライダースジャケット、ジーンズ(RedPepper?)、いつものGUCCIの白いバッグでした。キャップを目深にかぶられてたので、スッピンかお化粧してたかは不明。「お疲れ様でした~」と笑顔で帰っていかれました。

続きを読む

どうやってコラボ・・・

9日13:30の部を観劇。チカちゃん会と桂ちゃん会のコラボ総見でした
チケットと一緒にお二人のメッセージ入りカードを頂きました。何気に二人の字が似ているのに萌えた(笑)グリゴリー君、KYとか言われちゃってたよ

その前に入り待ちもしました。今日の桂ちゃんはお化粧をしてて、帽子もメガネもなし。超可愛かった~そして、相変わらず細っそいなぁ~・・・と思ってたら、前日から続く強いビル風に桂ちゃんよろけちゃってました

肝心な舞台は、”桂ちゃん、総見だってこと忘れてないよね”ってくらい、普通の舞台で・・・特に桂ちゃんの目線やウインクが飛んできたりもせず・・・アドリブやチカちゃんとのコラボ的パフォーマンスもなく・・・”狙~う視線はお前~”の時、今日は2階に目線&ウインクが来ると思ったのにぃぃ~次の会総見では期待してるよ
反対にショーのチカちゃんはすごかった2階席にアピールしまくり。目線も投げキスもバンバン飛んできました。やはり、水夏希さんのファンへのサービス精神はすごいです桂ちゃん、もっと勉強してね

あと、今日は桜乃彩音ちゃんをはじめとする花組メンバーが観に来ていたらしく、お芝居での呪文アドリブは「ベルばら」でした。いまいち、アルバートさんとヘンリーさんの気が合ってなかったけど
ショーのジュリーセリ下がりの時のアドリブも、最近は呪文アドリブに引っ掛けたものが多くなってますね。今日も「俺の魅力が見えていないのかぁ~」とか、言ってました。

そろそろ、退団者の化粧前を白く飾る頃でしょうか。今日は、みなさん全体的に出が遅かったです。

RIO~RIO~RIO~♪

4日11時の部を観劇しました
お席は2階S席下手側。今回は下手側だと桂ちゃんの目線がまったく来ませんね~

キャトルレーヴでは、東京公演の舞台写真と「RIO DE BRAVO!!」の実況CDが発売されていました。
いつもは大劇場公演のより東京公演の写真の方がおいしいものが多いのですが、今回は桂ちゃんファンとしてはハズレ。目新しいものとしては、タップなグレゴリーとショーの銀橋一人渡りカナリアンくらいですかね。
もう~ディックが宝塚・東京ともにないってどういうこといや、三人組が最後につかまっちゃう場面の写真はありましたがね、どう見ても主役はキタロウくんで、後ろのディックはピンボケなわけですよ
ピンクキャプテンやパピヨンなど、大劇場のものとかぶってる写真もあるし。他にも桂ちゃん出てるでしょ~まゆみ姐さんとのランバダとか、黒いオルフェ一人写りとか、風になりたいのチカ・ゆみ・キムとか期待してたんですよ
というわけで、東京公演の桂ちゃん舞台写真は、一人写り5種類(お芝居2種&ショー3種)、数人写り1種(ボケ気味)、中詰とパレードの全体写真といった感じです。数人写りのものが少なすぎ~

続きを読む

リオでオリンピック!

2016年の夏期オリンピック開催地がリオデジャネイロに決まりましたね
南米では初のオリンピック開催、めでたい
雪組ファンとしてはリオはマイブーム
遠くなければ行ってみたい(ちなみに「マリポーサの花」の公演中はキューバに行きたくなりました
ショーでも何かアドリブが出るかな~
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

