スポンサーサイト


会報到着!


Lucianaから会報Vol.3が届きました
表紙は美しいクミョンちゃん中身もオフショットが一杯です

以下、ネタバレあり。



「チャングムの誓い」の舞台裏写真は、元雪組で一緒だった牧勢海ちゃんが撮影したんですね~
その中に小道具の弓を引いているクミョンちゃんの写真が。下に「いつの日か再び巡り会わんことを・・・
by宮さまクミョン」とかしちゃんのコメントがあって・・・懐かしいな、かしちゃんの宮さま。

ビクリツしたのは、前髪作りました~って美容院でのかしちゃんのショットが載っていること
これから切りますってイスに座ってカットクロスをしているかしちゃんだよ~貴重なショットだ
女優さんやジェンヌさんって行きつけのサロンがあって、いつもそこでカットとかしてもらうのかと思って
いましたが、かしちゃん、名古屋でカットしたんですね。

お仕事中な写真では、白いワンピースを着てバレンタインムービーや青汁宣伝の写真を撮影している
模様がこれって今まで正面の写真、映像しか見てませんでしたが、今回横からのショットがあって、かしちゃん可愛い髪飾りしてる~雪の結晶かな雪の結晶

そして、前号で募集していた「かしちゃん2007ベスト1お衣装!アンケート」の結果が
1位は、「愛、時を超えて」ドラキュラの白のブラウス+パンツ
かしちゃんも一番好き、というか落ち着くとおっしゃってましたね。それに対するかしちゃんも直筆コメントは、「さっすがぁ一心同体少女隊(古っっっ)」(爆)
そして、注目の!?ジャージin軽井沢は、8位でした。ちゃんとランクインかしちゃ~ん、「いがい」の字が間違ってるよ~「以外」じゃなくて、「意外」だよぉ。
3位の紅白のドレスについては、お衣装合わせの時、背中の開き具合におののいたのだとか。そして、
録画したものを見たら「素ではけてる姿が映ってて、泣きました」って。私たちファンにとっては、可愛くてツボでしたよね~

今回のアンケートは、「かしちゃんにしてほしいお仕事は」。
私は・・・贅沢かもしれないけど、写真集が出たら嬉しいな~会報の後記に「お見せしたいショットが
まだまだあるのですが・・・いずれ「はみ出しショットとして」とあるので、それも一緒に収録してくれたら

今回は色んなお写真、かしちゃんのコメントがいっぱい載ってて、満腹な一冊でした~

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

