スポンサーサイト


ウエディングドレス!!

会報Vol.9が到着しました
いやぁ~希望通り、ウエディングドレス姿の全身写真が表紙で嬉しい(→この辺
内容は、ミーマイお稽古場、バースデーイベント、ミーマイ、コンサートポスター撮影など。
今回も写真、インタビュー記事ともに充実の1冊です

今回の注目は、なんと言ってもコンサートのポスター撮影風景のお写真パンフレットは、ミニ写真集みたいになるとか。キャ~楽しみ他にも盛り上がれそうなオリジナルグッズも販売されるようです。
ミーマイの舞台写真は著作権などが心配されましたが、たくさん掲載されてました。
裏写真は、今回は変顔少な目(笑)
お稽古場でのバースデー、楽屋入り風景、楽屋暖簾、ガチャピン姿絵文字名を入力してくださいなど。(わたるさんからもお花来てた
ちょっと、というかかなり残念なのは、本間ジェラルドとの写真がなかった
でも、インタビューでは「影に日向に支えてくださって・・・指輪のスペアもポケットに入れてくれるし、新聞も自分で破ってくれるし、本当にジェラルドそのものなの。いいカップルでしょ」とおっしゃってました。ホントに大好きなコンビでしたよ~解散が悲しい
ウエディングドレスは、かしちゃんもお気に入りだったようです。自分のためにウエディングドレスを選ぶとしても、きっとこんなデザインにする、と。
ビルを誘惑する場面は、プルミエールで「キャー><」と言ってたので、お稽古場からどんな芋地でやってたのかな~と思ったら、「やるなら徹底してやる」。ハイ、男前です。
客席降りの時は、みんなアピールしてるから、自分のファンだって分かったそうですそれで、舞台に戻るのが遅れそうになったりしたとか。

オフについての質問では、まず自分がB型だって意識することはないそうです。私は多々ありますが、人からもB型だね、って言われますが・・・「まぁ、いいか」が口癖だったり・・・かしちゃんはないのかな。でも、自分で拘りたい部分に対しては、すっごくマジメで細かいんです。だから、研究者なんぞを目指したわけですが。
美容法は、恋・・・というのが、願望だそうです(笑)実際は、エステ。スリムセラ、職業柄お稽古や公演で汗を流したり、紫外線に当たらない生活。それから、不要になったらお化粧はすぐ落として保湿するそうです。あら確か美人本執筆時はお化粧したまま朝を迎えちゃたとか言ってませんでした(笑)でも、私なんか疲れた時は洗顔だけして寝ちゃうこともあるんですよね・・・これじゃあ、かしちゃんと同じお化粧品使ってても意味ないじゃん

コンサートについても熱く語られてます。色んな”貴城けい”が見られそうで、楽しみですあと1週間なんですね。あんまり得意じゃないけど、うちわとか作っちゃおうかなぁ~貴うちわ



今回の会報、まずは個人的に嬉しいことが数個。
会報アンケートに書いた私の質問がかなり採用されてました(中には、かな~り前にした質問も。クリスマスイベントの時に出したやつかなぁ・・・)更には、初めてプレゼントに当選しちゃいました
そして、私と同じものをかしちゃんも使っていることを再確認なんて嬉しい偶然好みが似てるのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

