

「Nine The Musical」制作発表

かしちゃんからメールも来ましたが、タイトルにちなんで9月9日に「Nine The Musical」の制作発表が行われたそうです

まずは、
貴城けい、女優道を熱く語る”(デイリースポーツ)という記事を見つけ、おおッとなったのですが、それほど長い記事ではなく・・・でも、見出しに名前が使われただけでも嬉しいと思うべき

写真拡大できます。足の露出などお色気もあり?→スポーツ報知
内容は松岡さん中心ですが、全員での特大写真有り演劇ライフ
「ミューズらしく気高さと芯の強さを出して演じたい」→ぴあ
女性陣はかなり出ずっぱりのようです→Webザテレビジョン

T4&ソロコンサートでもそうでしたが、赤いドレスがよく似合いますね巻き髪も
最近ずっとAQUA5コンサートのDVDにハマりっぱなしなもので、テンションの低い記事ですみません
しかも、12月は「シェルブールの雨傘」も観に行きたいので、NINEの観劇回数はいつもより少なめになっちゃう予定です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

