スポンサーサイト


雪組観劇 Part.1

20日15:30の部を観てきました
まずキャトルレーヴに行ったら、ポンポンたくさんありましたよかった~ついでに、大劇場公演の舞台スチールも購入。今回からは節約の為に、チカちゃんの一人写りスチールは購入を我慢して、桂ちゃんのもののみを購入しました。

終演後には初めて桂ちゃんの出待ちにも参加しましたよ初めてのお手紙渡しにドキドキ
桂ちゃん、相変わらず可愛かった~
でも、随分髪を短くしちゃったんですね個人的にはベルナルドの時の長さが一番好きですAQUAコンとかレビュー本の写真とか超好み

肝心な舞台はですね…お芝居は一回観ただけじゃ理解しにくいような気がします。
出世・保身狙いの男女が惚れ薬を使ってドタバタを起こすけど、最後は一件落着~という大筋は分かるけど、スクリューボールコメディーということで、色んな人が一度にわ~って台詞を言うので、すべてを聞き取れなくて、中には重要な台詞もあるんじゃないの~といった感じで。グリゴリーさんがヘンリーを羽交い絞めにして、アルバートに「君の名はリンカーンだ~」という台詞もよく聞こえませんでした
あと、個人的には桂ちゃんの役も存在感がいまいちで不満前回がいい役所だっただけに…。タップと最後の軍服姿は格好よかったけどほとんどが群集芝居なので、埋もれ気味なんですよね・・・桂ちゃん、頑張って

ショーも桂ちゃんは主に繋ぎせめてもの見せ場は中詰とパピヨンかな~Butterfly10中詰は銀橋での熱い雄叫びと、マユミ姐さんとのランバダですよ動きも目線もエロいので、ここはダンスシーンといえどオペラでガン見決定です銀端での歌は、どこかで聞いたことのあるメロディだと思ったら、ジャイアンツのとある選手のテーマ曲(バッターボックスに入る時に流される曲)でした。
パピオンはほんの少しの出番だけど、1号セリから一人で上がってくるので

と、あくまで個人的な感想でした

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

