スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙~う視線はおまえ~♪

26日11時の部を観劇しました

もちろん、入り待ちから参加です。今日もチカちゃんとゆみたんはほぼ同時に来ました。
話題が遅いけど、となみちゃんのブログに桂ちゃんのお化粧前が載ってますね。これが噂の(?)南国コーナーかぁ~

お席は、2階5列目。今回はまだ1階で観れてません

今日の呪文は、
ア「すきすきすきすきすきすき、愛してる
ア&ヘ「すきすきすきすきすきすき・・・一休さ~ん」
ヘ「でもこれは・・・」
ア「呪文じゃないな」
セリ下がりの時は、ヘンリーが「とんちで解決しましょう」と言ってました。

今日も桂ちゃんの影コーラスをすっかり忘れて聞き流してしまいました
でも、グリゴリー君に十分癒されたから満足。まだまだ見逃しているツボがいっぱいあるとは思いますが・・・。
それにしても、本当にいいヤツだよね~。「外国人なら、最悪国外退去で済む」けど、自分は粛清されちゃこと間違い無しなのに、無謀な救出作戦に協力しちゃうし。アルバート様なんて、まだ知り合って間もない外国人なのに。アルバートとイリーナが魔法使いじゃなかったら、大変なことになってたよ。それとも、ゲロヴァニさんさえいれば大丈夫とかいう、超ボジティブ思考エエェッ!?!?
すっごくピュアな人なんだな~と思います。情にもろいと言うか、人を疑うことを知らないというか・・・ああ、もう大好き

ショーでは、やっぱりディックが好き(笑)
一度でいいから「狙~う視線はおまえ~」の桂ちゃんの視線の先にいたい
ランバダはごく普通、エロくなかった(あくまで桂ちゃん比)。NOW ON STAGEで話に上がっていたので、今日は桂ちゃんがまゆみ姐さんの背負い羽をうまくさばきながら踊っているところに注目してみました。

あ~早く1階席で見たいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。