スポンサーサイト


メガネ執事!

10日15:30の部=三井住友VISAカード貸切公演を観劇しました
この公演初めての1階席でしたjumee☆faceA73しかも、前方上手側(=桂ちゃんがよく見える場所!)

抽選会の景品には、桂ちゃんの三井住友VISAカードオリジナル図書カードが復活相変わらずかすりもしなかったけど
いいなぁ~桂ちゃんの図書カード私の勤めてるのは、三井住友ではなく○菱の方なのですが、瑛太(=うちのカードのCMキャラ)のクリアファイルより桂ちゃんの図書カードのがほしいよ~

出待ちも参加しました。今回の公演は、これが最後の出待ちになるかも。
桂ちゃんは終演後1時間くらいで登場。黒いTシャツに黒のライダースジャケット、ジーンズ(RedPepper?)、いつものGUCCIの白いバッグでした。キャップを目深にかぶられてたので、スッピンかお化粧してたかは不明。「お疲れ様でした~」と笑顔で帰っていかれました。

まずは、何と言っても・・・ヘンリーがメガネ執事でした
以前、WOWOWの貸切公演でメガネをしていたという話を聞いて”いいな~”と思っていたのですが、まさかこの目で見れるとは今日はゆみたんのお茶会のようなので、きっとこの”メガネ執事”についてのお話も聞けたことでしょうね。

そして、前回の三井住友VISA貸切ではいまいち気が合わなかったと聞いていましたが・・・今日の呪文。
アルバート「円が無くても、ドルが無くても~」
アルバート&ヘンリー「三井住友VISAカ~ド
と、見事にハモることに成功し、二人は喜びのあまり(?)硬い握手を交わしていました(笑)
セリ下がりでの「ヘビを探してきなさい!」の後は、ロビンも「ヘビが無くても~」と歌い、ヘンリー「そう来たか・・・」とちょっと焦り気味。
でもねでもね、正確に言うと「円が無くても~」のCMはVISAのCMであって、三井住友(VISA)カードのCMじゃないんですよね

桂ちゃんのタップダンスは、今日も冴えてましたね~毎回ウットリというか、圧巻とてもタップが苦手だなんて、信じられません。相当お稽古したのでしょうが。
ヘンリーを羽交い絞めにして引きずり回す(!?)ところも好きです。きっとその時の感情で突っ走る人なんですね。冷静に考えてみたら、リンカーンやばいじゃん!みたいな。

アルバートのイリーナへの告白が、ちょっと溜めた後に「好きだーーッ」と大絶叫。その後「何言ってんだ、俺」って口を押さえながら去っていきました。みなこちゃんもチカちゃんに合わせて「私も~」といつもより力強く言った後、咳払い。

そして、今日もユーリ先輩はかっこよかった。「革命が俺を裏切ったとしても、俺は革命を裏切らない。それだけのことだ」の後、音楽も盛り上がるし、思わず拍手したくなるのは私だけじゃないはず

ショーもアドリブ祭りでした
「アマゾンクルーズのお支払はVISAカードで」。
ゆうちゃんさんがみなこちゃんと引っ込む時に「VISAカードも持ってるよ」と言うと、ジュリーはセリ下がりの時に「俺だって持ってるよ・・・ゴールドカード」←何気にすごいぞ、ジュリー。
中詰の桂ちゃんの掛け声が「オラァ~」じゃなくて、「VISAァ~」←イメガとしては、当然宣伝しなきゃね

今日の席は、本当に桂ちゃんがよく見える席で、何度か目線も頂きました
パレードの時、銀橋から本舞台に戻るときは、前方列に桂ちゃんファンの方がいたのか、桂ちゃんウインクしてた羨ましい~・・・って前回の「ZORRO」で私も同じことをしてもらったのですが

私の観劇も、あとは来週の会総見を残すのみです

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

