

桂ちゃんのお気に入り?

三井住友VISAカードの桂ちゃんコーナーが更新されてます。
今月のメッセージと「ロシアンブルー」「RIO DE BRAVO!!」の舞台写真。すっごいいいショットばかりじゃないですかぁ~キャトルで販売されている舞台スチールよりいいディックもある~しかもチカちゃんと一緒に写ってる強いて言えば、やはり黒いオルフェor風になりたいの写真が無いことでしょうか。

掲載ものと言えば、「宝塚GRAPH」も「歌劇」も10月号は、可愛い桂ちゃん満載で嬉しい
チカ・ゆみ・キムのトリオ、やっぱり大好きです。本当に仲良しですよね~トークDXでも、ときめきの時間でも、何気にチカ・ユミが桂ちゃんに興味津々というか・・・話を振ってくれたり、褒めてくれたりで、FANとしてはニマニマしながら読んじゃいました。今まで舞台ではあまり絡みの無かったゆみこさんですが、今回はちょっぴり絡むところがあって、それが新鮮なんだとか。何気にゆみこさんも桂ちゃんのこと、好きですよね(笑)チカちゃんは前々から桂ちゃんのこと可愛がってくれてるんだな~なんて思ってましたが。

そうそう、「宝塚GRAPH」のSCENE―7×3―で桂ちゃんが着ているジャケットって、lucien pellat finet(ルシアンペラフィネ)のものですよね。
入り出で同じブランドのストールや服、キャップなどをしているのを見たことがあるので、桂ちゃんのお気に入りブランドなのかな

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も気になってます…

> お久しぶりですe-330
> ご無沙汰しておりました…e-351(笑)
>
> 「ルシアンペラフィネ」タカラジェンヌに大人気ですよねv-363
> かしちゃんがお召しになっていた背中にドクロ柄が入ったジャケットもそうかな~なんて思って見てました。
> 実は…真飛さんも愛用者なんですよe-348

”ルシアン・ペラフィネ”、他のジェンヌさんもご愛用なんですね。
私は桂ちゃんしか見てないので、知りませんでしたe-263
スカル好きなかしちゃんも多分お気に入りブランドの一つなんじゃ
ないかと、私も思ってます。
私も結構好みのブランドです。ジェンヌさんのように多用は
できませんがv-356

私も気になってます…

お久しぶりですe-330
ご無沙汰しておりました…e-351(笑)

「ルシアンペラフィネ」タカラジェンヌに大人気ですよねv-363
かしちゃんがお召しになっていた背中にドクロ柄が入ったジャケットもそうかな~なんて思って見てました。
実は…真飛さんも愛用者なんですよe-348
ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

