スポンサーサイト


今日こそキメてやるぜっ!

17日15:30の部を観劇しました。キム会の総見でした
コラボ総見では、総見席へのサービスがほとんどなかったので今回こそ”頼むよ、桂ちゃん”な気持ちで参加。
まずは、会でチケットを受け取る時に恒例の抽選会。そして、恒例の参加賞でも、お土産のポストカードの桂ちゃんがすっごく可愛いかったので満足です

桂ちゃん、今回はこれでもかって位に2階A席にサービスしてくれました
「ロシアン・ブルー」では、「僕のことも知ってるのかい」のところで、2階に投げキッス
「RIO DE BRAVO!!」では、キャプテンの登場シーンから2階に盛大にお手振り。
銀橋を踊り抜ける時も視線は2階中心。
ディックのトサカも気合い入ってましたやっぱりディック大好きだ~
中詰の”狙~う視線はおま~え~”ではもちろん2階を指差し。「オラオラァ~」もいつも以上に気合入ってました。
5人でのセッションの時も、最後の方で”盛り上がってる~”とばかりにおでこに手を当てながら2階を眺め、キャプテン再びでは下手花道に下がる時に2階にお手振り。
パレードの挨拶でも、2階を隅々まで眺め回しながらおじぎしてました。
これぞ総見の醍醐味ですね桂ちゃん、ありがとう

出待ちは、総見の後だけあってすごい人数だったのですが、いつも通り一人一人に「お疲れ様でした」と言いながらお手紙を受け取ってくださり、「今日はありがとうございました」と言った後、お茶会でファンからプレゼントしたバッグをモデル歩きで披露してくれました
帽子なしで綺麗にお化粧してて、可愛い桂ちゃんをじっくり眺めることが出来ました


その他のレポ。
「申請書を書きに来た」キラ~ンの後のイリーナちゃんの上の音がヒョロヒョロで、アルバートに「なんだ、その音は」と言われ、ネコタナちゃんたちに「こんな変な音でも反応するのか」と言ってました。
そして、受勲式の後はイリーナちゃんの笛もまともな音が出たので、「おお、いい音でたな」と言ってました。

今日の呪文は、どうやら中森明菜さんの歌のよう。最初は頭にが飛び交ったのですが、ヘンリーが「お得意ですよね?」と言ったので、もしかして中森明菜さんの歌の歌詞なのかな~と。アルバートもヘンリーも続きをお互いに歌わせたがって、客席からも大きな拍手が起きましたが、結局どちらも歌わず。
セリ下がる時は、ヘンリーが「中森明菜さん、お好きですね。世代・・・どストライクですよね」と言って、またまた客席大爆笑。

ヘンリーがグリゴリーに振付を依頼した後、二人が引っ込むところの振りが毎回あどりぶになったんですね。今日はバレエポーズ(腕5番のアン・オーでドゥミプリエ?)で引っ込んでました。

それから、アルバートの告白「好きだ」も毎回言い方を変えた模様。今日は思わず出ちゃった囁き風でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

