

フレンドパーク再放送

あの萌え感動を再び

先日・・・といっても1週間も前ですが雪組総出演の東京フレンドパークⅡが再放送されました

初回放送もしっかり録画までして見たのですが、あの頃は体調が悪くて感想などを書けなかったので改めて“萌え”ポイントなどを書いてみたいと思います。今更なので、大まかなものだけですが。
と言いつつ、長くなりそうな予感

目立ちまくりの観客チギ太さん
まずは観客席の皆さん。
今回は雪組で貸切ということで、観覧席も華やか
中央にみなこちゃん。品があって可愛かったです。
最初の無言のお辞儀は「主人(チカちゃん)をお願いいたします」って感じですかね(笑)
そして、周りをチギちゃん、コマちゃん、なっちゃん、みみちゃん・・・と雪組を支える若手スターで固めております。
その中でもチギちゃんが目立ちまくり自分も参加したくてウズウズしてる感じ。熱くなりすぎてナガさんに止められてるしあと、何かあるごとにみなこちゃんに絡んでいるのもツボ。
ぜひチギちゃんには一度プレーヤーとして出演してもらいたいところです、ハイ。

オープニング
ザ・男役な服装で登場したものの、オープニング以外はジャージ(前回と同じ”le coq sportif(ル・コック・スポルティフ)”のもの)です。
桂ちゃんは新しくあけたところにピアスAQUA5のイベントでは必ずピアスを付けてる桂ちゃんが可愛いです。

ウォールクラッシュ
ジャンプを終えて前髪の乱れをサッと直すチカちゃんが男前これがJURIさんお勧めの「風であ~ってなってもすぐは~って直せる」VO5ですね
いつもながら桂ちゃんの「はい」の言い方が可愛いジャンプも美しかったです
テルに代わって最下級生となったひろみちゃん。2個目の金貨をかけてチカゆみから両手とも50点という無理難題をふっかけられる桂ちゃんは一人心配そう。
結局両手とも50に目標が決まると、やれ~なチカゆみとは反対に「え~」と言う桂ちゃん。優しいのう
「やりましょう!やってみましょう
デュナンさんまで光臨しては挑戦しないわけには行かず・・・ジャ~ンプ
結果は失敗で、チカちゃん笑いながらゆみたんに抱きつく
初っ端から派手なスキンシップ。それがAQUA5クオリティ

フィジカルメール
龍馬さんの問題でチギちゃんが映ったのは、狙ってですかスタッフさんヅカ通
でも、チギちゃん分からなきゃだめじゃん桂ちゃんが真っ先に分かったみたいよ
でも、桂ちゃん「春のうららの○○」の隅田川が分からず
チカちゃんも春の健康診断が分からなくて立ち尽くしてるしひろみちゃんが一人で頑張ってました。
クリアした瞬間、桂ちゃんジャンプして喜ぶ。すごいジャンプ力だなぁ

ネヴァーワイプアウト
足上げが美しすぎるなんで足を上げただけでこんなに萌えるんだろう
1回目はチカゆみで挑戦。でも1段目で早々に失敗し抱き合う
2回目はキムひろ。
ナベさんの「キム」呼びに下級生のようないい返事を返す桂ちゃん。「ドキッ」って胸に手を当ててたけど、ナベさんのキム呼びにドキッなのか、このアトラクションが苦手だから緊張してドキッなのか・・・気になる。
前回はひろみ先生だけしか愛称呼びはありませんでしたが、今回は桂ちゃんの愛称も覚えた(?)ナベさん。兄貴チーム、もとい姉さんチームは怖くて呼べなかったのか
結果は惜しくも失敗ひろみちゃんの悔しがり方が半端ない。その勢いでドンマイとばかりに桂ちゃんの肩を抱く
3回目、再びチカゆみ。
途中ゆみたんが後ろ向きのまま後進してチカちゃんをお尻で押してた
チカゆみ成功で熱い抱擁後ろでは、みなこちゃんに抱きつくチギちゃん。
チカちゃんの手を握ったまま離さないゆみたん
妹チームでも成功したら金貨もう1個という支配人からの提案に「よっしゃ~」ってひろみちゃん、キャラ変わってる
5回目の挑戦はひろみちゃんが桂ちゃんの手を引っ張ってシーソーまで連れて行く
ボールが止まった時、ひろみちゃんにくっついて右側に来ようする桂ちゃんに「キムさん、そっち」って押し戻される桂ちゃん完全にひーたんがリードしてるな
6回目は思わずテレビの前でも「えぇ~」と雄たけびを上げえるほど惜しく、それを見たゆみたん、またチカちゃんの腕にしがみついてるし
手で顔を覆ってショックを受ける桂ちゃんも可愛い
ゲットした金貨をカメラ目線で前に突き出すチカの顔が男前すぎ

デリソバ
今回、最大の萌えでした
だって、チカキム~~自信なさげな水先輩を「大丈夫です、絶対」と促す後輩桂。
大股でバイクに跨るチカちゃんが男前過ぎる想像以上の格好よさ(byきゃびぃ)
遠慮がちに後ろに乗り込む桂ちゃん。心の中で「もっとくっ付け~」と何度も叫びました。だって、ひろみちゃんはゆみたんの肩に手を乗せながら乗り込んでたじゃ~ん
「後ろも協力しなきゃだめよ」というナベさんのアドバイスで、練習するチカ先輩に合わせて左右にお尻をふる桂ちゃん
息のあった動きに客席から歓声。「キム~」とゆめみさんからの声援も。
桂ちゃんのお尻ふりふりを後ろから映したカメラさんGJ
チカゆみ股下82って本当だったんだ~噂には聞いてたけど。
目を細めて真剣な表情のチカちゃんに胸キュン(死語)途中から超楽しそうだったけど
反対に真顔の桂ちゃん、怖すぎ最初のソバ拾いでは、テンパって拾ったソバをまた落としてるし。チカちゃん、フォロー
2回目の激突。空中キャッチした桂ちゃんのざるを整えてあげるチカちゃん。ちょっとテンパり気味の後輩が心配なのね
空中キャッチは反則じゃないかと言われて「え?反則?」と焦るチカちゃんに「違います」と即効反撃桂ちゃん。マジモード
先輩、右攻めのまま難関の牛に一回の衝突せずナイスラン、なのか
水先輩の感想=「ごめん、右を責めすぎた
ナベさんに「厳しいよ~藤岡まで行ってないよ」と言われても桂ちゃんは「でも真ん中まで行ってる」とチカ先輩を励ます。ホントいい子
引き継いだゆみたん、「飛ばします
客席からの声援に左の力瘤をたたいて気合を見せるゆみたん男前だぁ
そして、大爆走
うまいうまいけど、顔が何度見ても受ける「暴走族入ってます」の実況でさらに爆笑。ナベさんの再現顔真似がトドメだった。
都電通過を待つ時に、出た~地団太可愛すぎる
このアトラクションを見て、AQUA5で一番男前キャラなのはゆみたんだということに気づいた。
柱にぶつからなかったらゴールできたかな。
でも、いいもの見せてもらいました

やっぱり長くなった
1回ここで切ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

