

フレンドパーク再放送②

引き続き、萌えを語ります

フラッシュザウルス
「ダンスの雪組」はどこからの情報ですか
即興でプロローグを踊るAQUA4誰か止めないといつまでも踊ってそうなチカゆみ
順番決めの時に、すばやくゆみたんと桂ちゃんの間に割り込むひろみちゃんにビックリ。
ひろみちゃんに割り込まれた桂ちゃんを「キム最後で大丈夫?」と心配し、「ひろみが最後は嫌だっていうから~」と一番プレッシャーのかかるラストを引き受けるゆみたん、優しい順番きめも大体仕切ってたし、ここでも頼りがいのある兄貴キャラです
っていうか順番決めのすべてに
結局桂ちゃんを最初にしてあげる。
が、またしてもテンパる桂ちゃんこれも苦手かぁ~
二回目のジャンプでは、ぎゃ~という雄叫びと共に飛ぶ桂ちゃん
順番を変える時に「え~2番もいやだな~」って・・・完全に素に戻ってる意外に弱気なんだよね
三回目ひろみちゃんの失敗で「5でジャンプでお願いしますとついに観客席からチギちゃんが参戦チギちゃんこういうの得意そうだな~
勝手なことばかり言う客席に「どれだけ難しいか教えてあげな」というナベさんに、桂ちゃんが「スッゴク難しい!」とチカちゃんの口真似をするも、隣のチカちゃんは真剣にタイミングを分析中でまったく気づかず「全然聞いてないッ」と少し寂しそうな桂ちゃん。
唯一成功したゆみたんのガッツポーズがまたしても男前が、次のリーダー失敗で「えぇぇ~」な顔のゆみたんが面白い。

ストッパーキューブリッジ
成功してガッツポーズするゆみたんの腕をぽんぽん触る桂ちゃん実はすごいゆみこさんのこと好きだよね
「チカ頑張れ~」というハマコさんの声が響き渡ってた
キューブを小さくしちゃってゆみたんの肩にしがみつくチカちゃん
組長いざという時は投げやり
ゆみたん失敗に「私が小さくしちゃったから」と嘆くチカちゃんに「いや、私もです」とフォローする桂ちゃん
前回同様下からしか来てないのに「どっちからですか?」と言って「下からしかないけど?」と速攻チカちゃんに突っ込まれる桂ちゃん本人も「また言っちゃった」って。相変わらずテンパってます
ラストのひろみちゃんが見事に成功輪になって喜ぶ4人その後さらにチカキムがハイタッチしてるのに
前回の失敗からトラウマになったというひろみちゃん。感動的な瞬間でした

ビートザパイレーツ
ゆみたんはスライディングコインに挑戦。当たり前のようにお手伝いにまわるチカちゃん
ゆみたん勝利でまたもやゆみたんにボディタッチの桂ちゃん
桂ちゃんはボール投げ。
すごい勢いでボールを投げる何事にも一生懸命すぎる桂ちゃんが好き
しかもコントロール抜群さすが球技が得意な桂ちゃん
勝利でゆみたんの腰に抱きつく桂ちゃん続いて手を伸ばしてチカちゃんの手を握る萌え~
チカちゃんはバスケ
みなこちゃんの「水さん」の声援が可愛い
もう一つ金貨くださいっておねだりするゆみたんが可愛いと思ったらチカちゃんがさらに乙女なおねだりの仕方で萌え
恵さんがみなこに超優しい

ビッグチャレンジ
景品紹介では焼き肉弁当で一番盛り上がる雪ん子たち
でもタワシラッシュ的に当たるだけ前回より進歩か。
そんな中一人ほしいものを当てたヒロミちゃん、やっぱり強いわ
そして焼き肉の神光臨のチカ氏総立ちの雪ん子

結局、こんなに長くなっちゃったよ
でも、AQUA5の活動(テルはいなかったけど)、いい萌えで締めくくれてよかったです
AQUA5伝説よ、永遠なれ

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

