スポンサーサイト


イヴ・サンローラン新作発表会<追記あり>

かしちゃんが”イヴ・サンローラン・ボーテの新製品発表会”に出席されたそうです→時事通信社
おぉ~セレブな感じですねぇ。動画もありますよ~

牧勢海さんも元タカラジェンヌとして出られたみたいです→牧勢海さんのブログ
桂ちゃんの同期・瀬央みつきさんも→ようこそ建守亭へ

イヴ・サンローランの口紅は、私も愛用していました。
もともとイヴ・サンローランのロゴが好きだったのでスティックの外観に惹かれたのと、美容雑誌のランキングで上位に入っていたので、購入
私は唇の血色が悪いので、口紅を選ぶ時に”発色がいい”というのは外せないポイントです。且つうるおいもほしい。
この”イヴ・サンローラン・ルージュ ピュール”はその条件を満たしていました
現在は、”グロスのようなツヤもほしい”ということで、エスティーローダーの口紅”グロススティック”を愛用していて、つい昨日2本目を購入したところなのですが、イヴ・サンローランから新作が出るなんて・・・こっちもほしくなっちゃうじゃないかぁぁ~

かしちゃんがどこのお化粧品を愛用しているのかというのは、ずっと気になっていたことで、かしちゃんへの質問募集があると決まって書いてたりしたんですよ。
宝塚時代に「VoCE」に載った時も、かしちゃんだけお化粧品の紹介がなかったし。ちょっとスッキリしました
(でも、一番知りたいのは基礎化粧品だったりする

<追記>
恋愛は奥手…貴城けい「ルージュで前へ」→日刊スポーツ
「熱い恋この夏にできたらいいな」→サンスポ
貴城けい熱~く“恋愛宣言”「真っ赤な口紅つけて勝負」→中日スポーツ
貴城けい、ルージュで熱い恋したい→デイリースポーツ
貴城けい、後輩・愛原実花を気遣う→ズームイン!!SUPER
貴城「YSLのルージュは宝塚でも愛用」→@niftyニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

