スポンサーサイト


水夏希さん、大劇場ご卒業

 「ロジェ」「ロック・オン!」
    大劇場公演千秋楽おめでとうございます


チカちゃんの言葉ではありませんが、とうとうこの時がやってきてしまいました。

チカちゃんが雪組のトップになってから約3年半、本当にたくさんの夢や感動をいただきました。舞台だけでなく、AQUA5の活動でも盛り上がりましたね。永遠にこの楽しい時間が続くような気さえしていましたが、時間は止まることはなく・・・ゆみこさんやハマコさん、さゆちゃんたちの退団から始まり、チカちゃん、みなこちゃんも退団が決まり、世代交代の時がやってきました。
私自身も社会人になって、思う存分大好きな宝塚にお金を注ぎ込めるようになって、このブログを通して知り合ったファン仲間と共に本当に充実した3年半を過ごすことができました。

まだ中学生の頃、思考のすべてが宝塚で染まるくらい一番夢中になっていた時期に初舞台を踏んだ方々・・・コムちゃん、オサさん、トウコさん、かしちゃん、あさこさん、そしてチカちゃん。何だか私の中ではひとつの時代が終わったなぁという気持ちで、本当に寂しいです。
一方で、生意気ですが、まだお化粧も下手で、歌も音程や声量が不安定で、お芝居の声も高い下級生時代を知っているだけに、本当に立派な男役トップさんに成長されたなぁ~と感動もしました。

とはいえ、まだ東京公演があります。
暑い夏はまだまだ続きますので、お身体に気をつけて、熱い熱い最後の舞台を見せてくださること、楽しみにしています。
チカちゃん、大劇場ご卒業本当におめでとうございます

そして、みなこちゃん。
公演中にお父様が亡くなり、本当に辛く大変な日々だったと思います。でも、最後までそれを微塵も感じさせずにやり遂げた姿、本当に立派です東京公演千秋楽まで、頑張ってください。

今日は各紙面にも記事が出ていますね。
トップスター水夏希が本拠地にサヨナラ→サンスポ
男役極めた水夏希 クールに“本拠地卒業”→スポニチ
水夏希は笑顔、つか氏長女の愛原は涙で別れ→デイリースポーツ
  写真はコチラ→退団者特集
「1ミリも悔いなし」 水夏希の退団公演、千秋楽→産経新聞

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

