スポンサーサイト


『宝塚GRAPH』と『TVnavi』

桂ちゃんの雪組トップ男役としての雑誌掲載が始まりました。
FCからのメールによると、決まっているだけでも年内に8誌に載るそうです中には桂ちゃんの地元誌もあって、どうやって入手しようか思案中。
東京公演中に入りが早かったり、出が遅かったりしたのは多数の取材を受けていたからなんですね~
改めて、トップになることでこんなにも露出が多くなるのかと驚いた次第です、ハイ。

CNプレイガイドにも新トップとして桂ちゃんのインタビューがされていました

そして、今月の『宝塚GRAPH』と『TVnavi』を購入
『TVnavi』は”STARS of 宝塚”に桂ちゃんが載っているのです
主演になって初めての雑誌掲載。今月はスペシャルということで、2Pでした。1Pを丸々使ったアップの桂ちゃん、綺麗だぁーTVnavi
服装は、少し前から頻繁に着ているゴールドのインナー(プルミエールの時と同じ)に白いシャツでした。靴はかなり高いピンヒールのもの。

『宝塚GRAPH』では、”THE FIVE SENSES”に登場
こちらの桂ちゃんもカッコ可愛い写真は全部で7枚ですが、どの桂ちゃんも素敵
私の周りでは最後のページの髪を濡らしてうつむいている桂ちゃんが人気ですが、私はそれに加えてeyeとmouthの写真も好きです
内容は畳みますね。  

1SIGHT~eyes~
・視力
相変わらずコンタクト要らずの桂ちゃん、羨ましいです。でも、段々落ちてきているのは確かに不安ですね。私はこれ以上落ちようがないからなぁー
・アイメイク
確かに桂ちゃんがブラウン系以外のアイメイクしてるのを見たことないかも。奥二重だと確かに腫れぼったく見えちゃうのかな・・・私は片目だけ奥二重ですが(日によっては両目とも二重になってくれるけど)、ピンク系も使っちゃってます
・これには目がない
桂ちゃんといえば、やはりスイーツでも、だからといってスイーツばかり食べている印象ではないです。お料理が好きな桂ちゃん”できるだけお野菜中心で自炊してる”って聞いたことがあります。
・好きなキャラクター
”Baby Coco”は結構前から言ってましたね。以前、自分を動物にたとえると”猿”と言っていた桂ちゃん(キーキーうるさいかららしい・・・)。だから猿系のキャラクターに惹かれるとか
ちなみに、私はクマに目がありません。リラックマ、プーさん、くまのがっこうetc・・・癒されます
・こだわりのキメ目線
表情の怖い桂ちゃんも好きー「ロック・オン!」の黒燕尾も気合い入りすぎてて怖かったし(笑)

2SIGHT~nose~
・好きな香り
私も柑橘系が好き~バニラ(単体)とラベンダー苦手~いっしょ一緒
私は和の香りも好きです。白檀とか沈香とか、墨の香りも好きアユーラのフレグランスが墨やお茶などのオリエンタルな香りなんですよ~
・好きな香水
お稽古や舞台ではアバクロのメンズ、オフはクリニークの”Happy”。これも去年くらいから言ってたから長いですね。私なんか飽きてすぐ新しいのを買ってしまうのにー
オンはメンズ使ってるんですね。私も一時期メンズが流行った時にジバンシーのウルトラマリンを付けてました。いやね、元巨人の上原投手が使ってるって聞いたものですから
オフに付けるというクリニークの”Happy”も使ってたことあります。大学生の頃かな。マンダリンやベルガモットといった柑橘系の香りは私も好きです。他に今まで使ったのでお気に入りは、ジバンシーのプチサンボン、ロクシタンのミモザ、エリザベス・アーデンのグリーンティーと5th Avenue。

3SIGHT~ear~
・今まで歌った中で一番難しかった歌
「マリポーサの花」の”Sabor a mi”。他にも技術的に難しそうな歌があったような気がするんだけど、この歌はまず歌詞を覚えるところから難しかったんですね
ちなみに”Sabor a mi”は、直訳すると”私の味”という意味だそうです。
・携帯電話の着信音
人によって変えてるんだでも、エレクトリカルパレードは鳴った時にビクってなりそう
ちなみに私は桂ちゃんが歌う”奇蹟”の着うたほとんどマナーモードにしてるから鳴ったことないけど

earといえば・・・余談ですが、桂ちゃんは今年新しいピアス開けましたよね~

4SIGHT~mouth~
桂ちゃんお得意の分野です(笑)
・今一番好きな食べ物
桂ちゃんが本気で迷ってる様子が目に浮かびますで、選んだのは韓国料理。家で自らチヂミも作るとはサスガ
韓国料理いいよねー前の職場の近くに韓国人の夫婦がやっている韓国料理のお店があって、雰囲気もとてもアットホームだったのでよくみんなで行ってました。私は決まって石焼きビビンバを食べてましたね。常連になると、メニュー外のものも出てくるんですよ!「今日はリンゴあるからデザートにどうぞ~」って。本当に家庭的なお店でした。また行きたいな
・常日頃よく食べるもの
チョコレート。”ガーナ”のチョコはよく特売してるし(笑)おいしいですよね~
私は大学院の頃は夜遅くまで調べものしてた時とか、論文で煮詰まった時にGABA入りのチョコを食べてました。謳い文句が”ストレス社会で闘うあなたに”とかだったはず(笑)教授陣や先輩片にも配って回ったりして。
・口癖
「あぁ、そうですね~」。昔よく言ってた「違うの違うの」も可愛くて好きだったなぁー
・地元の方言をひとつ
埼玉に方言があることに驚き。まぁ、横浜にも「~じゃん」とか「~だべ」とかありますけどね。
・この人のトークは最高に面白い!?
チカちゃん(笑)みんな一度は語録作りたいって思ったことあるのでは?
AQUA5コンサートで披露された”チカさん語録”、面白かったです

5SIGHT~hand~
・手の特徴
ゴツゴツした手、素敵っていうか、バレーボールしてる桂ちゃんが見たい
・絶対に触れないも物
家に虫が出たらお母さんに電話する桂ちゃん、可愛すぎ「今、虫と2人きりなんだけど、どうしたらいい?」って・・・「退治しなさい」としか言えないですよね
かしちゃんは虫が出たときはハマコさんに駆けつけてもらったんでしたっけ?桂ちゃんも今度からまっつを呼びなさい
・得意料理
桂ちゃんが作ったロールキャベツが食べた~い文章を読んだだけでおいしそう

コメントの投稿

非公開コメント

ロミオとジュリエット
訪問者数
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥

名前:飛鳥
観劇(主に宝塚)、歴史、旅行をはじめ多趣味です→自己紹介


ご贔屓
水夏希さん、音月桂さん
貴城けいさん
坂本龍馬さん、新選組さん
堤真一さん、上原浩治さん
チョ・ソンモさん

コメント頂けたら嬉しいです

訪問先
リンク


リラックマのお部屋
お気に入り記事
オススメ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

